無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラで高見え淡色コーデ。しまむら×yumiさんコラボが全部おしゃれ♡

ファッション
picture

ファッションセンターしまむら×人気インフルエンサー「yumi」さんのコラボアイテムが、2022年11月5日に発売します!

picture

今回は洋服、バッグ、帽子、ベルト、アクセサリー、ブーツと大量です。どれも上品な淡色コーデにぴったりのアイテムですよ。

なお、オンラインストアでは6日9時から予約販売があります。

イチオシは万能シャツワンピ

洋服の注目は、yumiさんイチオシのシャツワンピース(1969円)。

picture

高見えするピーチ起毛の素材を使用しています。今年らしいボリューム感のあるシルエットで、長めのカフスが大人っぽい印象です。両脇にポケットが付いているのもうれしいポイント。バッグスタイルもしっかり決まるようにタックデザインを施しています。カジュアルにもきれいめにも着こなせます。

picture

合わせてゲットしたいのは、yumiさん初プロデュースのベルト(649円)。控えめなバックルがワンポイントのベルト、しずく型のバックルがおしゃれなベルトの2型があります。

picture
picture

どちらも細めのシンプルなベルトで大人っぽく、高見えします。

picture

トレンドのメトロハット(1419円)もプチプラで登場。丸みをおびたシルエットできれいにかぶることができます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

バッグは5型、どれもおしゃれ~

バッグは5型登場。どれもおしゃれで、それぞれ個性が光っています。

・ニットバッグ(1419円)

picture

ぽこぽことしたワッフル編みが特徴的なデザインです。A4サイズが収まるうれしいサイズ感。サブバッグとしても重宝できます。

・V字バッグ(1419円)

picture

V字のシルエットが今時なデザインのニットバッグです。こちらもA4サイズが収まります。

・変形トート(1969円)

picture

持手のリングが特徴的なおでかけバッグです。リングを通した開閉だけでなく、側面のファスナーからも物が取り出せます。

・横長トート(1969円)

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ