無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハニーズで買えるトレンドアウター5選。4000円以下で冬のおしゃれ完璧♡

ファッション
picture

本格的に冬を迎える前に、アウターを探している人も多いのではないでしょうか。

レディスファッションブランド「Honeys(ハニーズ)」では、2022年11月9日現在、さまざまなアウターを販売しています。

その中から、今回は4000円以下でゲットできるあったかいアイテムを5つ紹介します。

「軽くて羽織りやすい」きれいめコート

・カラーレスロングコート

picture

カラーレスデザインが上品できれいめな印象を与えるロングコート。

ストレッチの利いた両面が滑らかなきれいめスウェット素材を使用しており、ライトに着こなせます。

picture

ハリ感としなやかさを兼ね備えており、程よい厚みがありながらも軽い着心地なのもポイント。しわになりにくく、お手入れも簡単です。

縦長のすっきりとしたシルエットで、普段使いから通勤まで活躍するアイテムです。

picture

購入者からは「軽くて羽織りやすい」「着丈も形も良かった」「丈も長めでスッキリみえます」といった口コミが寄せられています。

カラーはブラック、ネイビー、ピンク、ブルーグリーン、ピンクベージュ。サイズはS~LLまで。価格は3980円です。

・パイピングハーフ丈コート

picture

配色パイピングが目を引く、シンプルなデザインのハーフ丈コートです。

下にニットやセーターを合わせても着膨れしない、ゆったりとしたサイズ感に仕上げています。軽やかなフェイクウール素材で、着心地も抜群です。

picture

両サイドに付いた、大きめのポケットがアクセントになっています。カジュアルシーンで大活躍。さっと羽織るだけでトレンドスタイルが完成しますよ。

カラーはアイボリー、ブラック、杢ベージュの3色展開。サイズはS、M、L。価格は3980円です。

・キルティングブルゾン

picture

キルティングがポイントのゆったりとしたブルゾンです。軽くて暖かな中綿キルト素材を使用しています。

冬物のニットなど厚手の服装にも羽織れるように、少し大きめの作りになっています。ジャストサイズで購入するのがおすすめとのこと。

picture

羽織るだけでカジュアルなコーディネートに仕上がります。パンツやスカートなど、幅広く着回しが利くアイテムです。

「薄手で軽いけど暖かい!」「お尻が隠れる丈感がちょうど良かった」といった書き込みがレビューに寄せられています。

カラーはアイボリー、ブラック、ダークピンク、カーキ、グレー、モカがあります。サイズはS、M、L。価格は3980円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ