無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の「デートコーデ」はこれでモテ確♡オトナの愛され着こなし6style

ファッション

秋といえばお出かけが楽しくなる季節♪今回はデートにもピッタリな、大人の愛されコーディネートをmichill編集部がご紹介します。マネしたいくらい可愛いくて、かといって甘すぎず上品さをキープした素敵なコーディネートをピックアップ♡おしゃれさんたちの着こなしを、さっそくチェックしてみましょう!

ジャンスカはほんのり辛口なアウターで大人っぽく♪

出典:ZOZO

カジュアルなジャンパースカートは、ちょっぴり辛口なアイテムを添えることで大人っぽい雰囲気に♡今の時季だとフェイクレザージャケットなど、ちょっぴり渋めな秋らしいアウターを羽織るのがおすすめです。

トップスは白のロンTでラフ感を出して、きまりすぎないコーデに。黒のブーツや巾着バッグで、おしゃれ感度高めに仕上げて!

フェイクレザースカートは甘めに仕上げて可愛く♡

出典:ZOZO

キリッとしたフェイクレザースカートは、ほんのり色っぽくて女性らしい雰囲気を演出するのにうってつけ。ここに可愛らしい白ニットなどを合わせることで甘めに仕上がり、キツい印象にならず柔らかなムードに傾きます。

スカートはマーメイドスカートなど、シルエットがきれいなものですっきりと。上下で色合いを揃えることで、バランスよくまとまります。

きれいめアイテムの組み合わせで上品に!

出典:ZOZO

ちょっといいレストランでディナーなど、シチュエーションによっては落ち着き感を重視したコーデが理想的♪そんな時はきれいめなアイテムの組み合わせを徹底した、上品な着こなしがおすすめです。

スタンドカラーのショートコートや、すっきりとしたシルエットのスカートできちんと感たっぷりに。トップスはリブ編みのタートルネックニットなどで、クリーンにまとめましょう。

パーカー合わせでリラックス感たっぷり◎

出典:ZOZO

肩ひじ張らず、ゆったり過ごしたい時に活躍するのがパーカーを使ったコーデ。もっちりとした素材感や淡い色合いのパーカーなら、きちんと感をキープしたまま程よくラフな雰囲気を演出することができます。

ボトムスはニット素材のスカートなど、季節感のあるアイテムがGOOD◎小物は黒で固めて、コーデにメリハリをつけるのも忘れずに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ