無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イオンネットで「福袋」の予約スタート!人気ブランドバッグの福袋5つを厳選紹介

ライフスタイル
picture

イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」では2022年11月2日から、「2023年福袋」の予約を受け付け中です。

ファッションアイテムやルームウェア、キッチンアイテムといった、暮らしに役立つ福袋が数多く用意されています。

そこで今回は、新年に向けて欲しいキャラものやブランドものの「バッグ」福袋を5つ厳選して紹介します。

フルラは財布&バッグがセット

●FURLA(フルラ)セットC

picture

人気ブランドの「フルラ」のバッグと財布のお得なセットです。バッグは内ポケット付きで、オンオフ問わず使えそうです。

色は3色ありましたが、11月15日現在、在庫は「ピンク」のみ。購入希望者は早めの予約がよさそうです。

価格は3万3000円です。

●LeSportsac(レスポートサック)2点セット

picture

ショルダーバッグに加え、手持ちと2WAYで持てるバッグの2点セットです。

商品はA、B、Cがあり、それぞれ色が異なります。価格は各1万1000円です。

●POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)2点セット

picture

肩掛けできるバッグが2点セットになっています。いずれもシンプルですが、馬をモチーフとしたロゴが大きめにデザインされており、おしゃれな仕上がりです。外だけではなく、内側にもポケットがあり、使い勝手も良さそうです。

商品はAとBがあり、セットの色が異なります。価格は各1万1000円です。

●marimekko(マリメッコ) エコバッグ2点福袋

picture

「A」と「B」の2種類があります。

「A」は、マリメッコらしい花柄がダイナミックにプリントされたエコバッグがセットになっています。色は黒と赤の2色です。サイズは2点とも約幅35×奥行15×高さ39.5cmです。

「B」は、マリメッコのロゴが総柄デザインされたエコバッグのセットです。カラーは黒と淡いベージュっぽい色味です。

サイズは約幅35×奥行15×高さ39.5cmと約幅34.5×奥行15×高さ39.5cmです。

価格はそれぞれ6578円です。

●スヌーピー SNOOPY 福袋3点セット

picture

ナイロントート、合皮ミニショルダー、キャンパストートと、サイズの異なるバッグが3点セットになっています。それぞれにスヌーピーのロゴが入っており、大人可愛い仕上がりです。

色はクロ、ウスチャ、コイアオの3種類。価格は3300円です。

そのほかにもいろいろな商品が用意されているので、チェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ