無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くすみカラーやパーツと合わせて♡大人っぽいシェルネイル7選

美容

きらきら輝くシェルを爪先にあしらって、目に入るたびにうっとりするネイルデザインを作りましょう。今回はシェルネイルのデザインの中でも、くすみカラーと合わせたり落ち着いた印象のパーツと合わせたりした、大人っぽいものをセレクトしました。小さめに砕いたシェルをフレンチネイルに加えてみたり、大粒のクラッシュシェルをまるでステンドグラスのように使ってみたり、大人っぽいシェルネイルはたくさんあるので要チェックです。

ラメグラデの輝きをアップデート

itnail.jp

ゴールドのラメグラデーションをクラッシュシェルでアレンジ!小さめに砕いたシェルを散らして、より光を集めやすくキラキラ感満載なグラデーションにしましょう。シェルの隙間には金箔などを仕込んでも良いですね♪イルミネーションに負けない輝きを手元にあしらって。

落ち着いた色味にシェルの存在感が◎

itnail.jp

ボルドーやダークブラウンなど落ち着いた色味にクラッシュシェルの輝きをON。暗めのトーンの上に乗せるとよりクラッシュシェルの存在感が増します。ブラウンにはホワイトの、ボルドーやブルーにはゴールドのシェルを乗せましょう。

ベージュとダークブラウンの塗りかけ風デザインもいい味出してます。

パールの輝きとシェルがマッチ♡

itnail.jp

ミルクティーのような柔らかいパールベージュに、薬指だけクラッシュシェルを。パールの輝きと相まって、華やかな印象になりますね♡爪先にはゴールドのスキニーフレンチデザインをあしらって、高級感たっぷりに仕上げて。パーティーなど特別な日のネイルにもよさそうです。

ドットのように小さなシェルを並べる♩

itnail.jp

ホワイトをベースに塗り、その上から小さなクラッシュシェルを散らします。まるでドット柄のような可愛らしいネイルデザインが完成しますよ!レディな赤系のカラーを組み合わせて、みんなの視線が集中するとっておきのネイルを楽しんで。

落ち着いた色味がメインならデザイン性で勝負!

itnail.jp

グレージュなど落ち着いた色味をメインにするときは、爪先が重たく見えたり地味に見えたりしないように、デザイン性高めでいきましょう!色味や大きさ違いのクラッシュシェルを並べて目立たせたり、丸フレンチ風に色を乗せたり、爪1本1本に個性的なデザインをあしらって。

甘さ控えめなピンクネイルにシェルを合わせて

itnail.jp

甘さ控えめな清楚系ピンクをグラデーションにして、ナチュラルなネイルデザインに。その隣の爪には似た色味のシェルを並べて、まるでステンドグラスのようなデザインを作ります。ピンクを塗った爪先にはさりげなくラメを塗って、クラッシュシェルを使ったデザインと輝きをリンクさせます。

ヌーディーな色味のアクセントに

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ