無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブーツやコートも1000円以上オフ![GU]今すぐ買うべき値下げ品3つ

ファッション
picture

冬のファッションに欠かせない、「コート」や「ブーツ」。

GUは2022年11月16日現在、トレンド感あるコートやブーツを1000円以上も値下げして販売しています。今回は注目3品をまとめて紹介します。

picture

デザインも着心地も◎

●ファインフィットオブリークトゥブーツ

picture

コロンとした丸みのあるつま先、そしてラウンドヒールが特徴のブーツです。ほどよいミドル丈により、スカートやデニムなど幅広いボトムスとマッチし、きれいめでもカジュアルでも活躍します。

ヒールは太めなので安定感があり、疲れにくい作りです。アーチ設計によって快適なはき心地を実現しています。

picture

さらにはき口を袋縫い仕様にしており、ジャージ素材を使うことで、良好な足当たりにも配慮。抗菌防臭機能も施されているのも嬉しいポイントです。

色はオフホワイト、ブラック、ブラウン。発売当初の価格は2990円でしたが、16日現在は1490円で購入できます。ブーツがこの手頃さで買えるのは驚きですよね。

SNS上では「丸みのある先端が可愛い」「履き心地も良い」「履きやすいしヒールも丁度良き!」といった声が見られます。気になる人はチェックしてみてくださいね。

●ニットメルトンテーラードコート

picture

リラックス感がありつつも程よくコンパクトなシルエットが魅力です。

華奢見えするようなダブル前仕様を採用。きれいめなトラッドスタイルはもちろん、デニムやスウェット、キャップなどを合わせたカジュアルスタイルにもマッチします。

コートというと重たいイメージがありますが、この商品はニットメルトンの素材を使用しているため、生地に膨らみがありながら厚みに対して軽くてやわらかいのが特徴です。

picture

実際に着用した人からは「どんなテイストにも使える万能コート」「高見え」「大人女子にぴったり」との声が見られます。

16日現在、オンラインストアではピンクのみの展開です。発売当初の価格は5990円でしたが、4990円に値下げされています。

●チェックバルカラーコート

picture

ほどよいカジュアルさと上品さを兼ね備えた、襟ぐりから袖の下部分まで斜めに切り替え線が入った「ラグランスリーブ」仕様のアイテムです。腕を上下に動かしやすくなっています。

picture

襟元は2WAY仕様で、シーンに合わせて着こなし方が変えられます。チンストラップで襟を立てれば、ハンサムな着こなしも楽しめますよ。

picture
picture

きれいなシルエットに対して、オンブレチェックを掛け合わせることでカジュアルダウン。テーパードパンツなどはもちろん、デニム合わせも◎です。

色はダークグレーとブラウン。発売当初の価格は5990円でしたが、現在は4990円で購入できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ