無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寝具の「じぶんまくら」でブラックフライデー!半額以下で高級寝具ゲットのチャンスだよ。

ライフスタイル
picture

オーダーメイドピローの「じぶんまくら」では、全国150以上の店舗と公式オンラインショップで2022年11月17日から「じぶんまくらのブラックフライデー」セールを開催します。

期間は11月29日まで。最大59%オフで、冬に使える高品質な寝具がゲットできます。

あったか毛布も敷きパッドもお得

特別価格で登場する商品を一部紹介します。

picture

「羽毛布団 シングル ダックダウン85% ダウンパワー330 ソリッド」は、通常価格3万2890円→59%オフの1万3200円。

オンラインショップでは、限定100枚で登場します。

ほどよい暖かさで使いやすい、ダウン率85%の羽毛布団です。ほどよいあたたかさで、軽い布団です。二重縫製(ダブルステッチ)で、羽毛の吹き出しを防ぐ仕上がりになっています。

picture

「MOOMIN×じぶんまくら 防炎毛布 シングルサイズ」は、通常5489円→30%オフの3839円。オンラインショップでは、限定50枚。

就寝時だけてなく、外出先での体温調節にも重宝するアイテムです。防炎加工を施している「燃えにくい毛布」で、キャンプの際の焚き火など、火を扱う場面でも使えます。

四辺にスナップボタンがついており、ロングポンチョとしても使えます。デザインは、キャンプを楽しむムーミンキャラクター達が可愛らしい柄です。

picture

「オーロラ柄 敷きパッド」と「合わせ毛布」は、各通常4389円→半額の2189円。オンラインショップでは、限定50枚での販売です。

ふんわりすべすべの肌触りと、あったかさを両立したアイテムです。グラデーションが美しいオーロラ柄のデザインで、寒い冬でもあたたかさに包まれながら眠れます。

picture

「ときわすれ 腰マッサージピロー」は、通常4180円→20%オフの3344円です。オンラインショップでは、限定100個での販売。

腰用のマッサージピローで、寝る前に腰の下に置いて、骨盤を包むようにのせて、左右にゆらゆら動かします。マッサージボールがツボを押して、腰回りのコリをほぐしてくれます。コリをほぐして体を芯から温めやすくすることで、冬の快眠に役立つそう。

ほかにも多数の商品がお買い得価格で並びます。冬用の寝具を探している人は、お得な機会にチェックしてみてください。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ