無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「まさかの300円」3COINSにも「スマホショルダー」売られてる!見つけたら即カゴへ

100yen
picture

生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)に、2022年11月17日現在、流行りのスマホショルダーが登場しています。

最近では100円ショップでも売られていますが、人気で入手が難しくなっています。

SNS上では「まさかの300円」「どこの100均にもなかったスマホストラップが3coinsにあった~」「便利すぎて感動してる、、」などの書き込みがみられます。

「くすみ色で可愛くて最高」「とても使いやすい」

picture

「スマホストラップホルダー」は、スマホを肩や首に掛けて使えて、両手が空いた状態でスマホが持ち運べる便利なアイテムです。

さまざまなブランドから「スマホショルダー」といった名称で販売されていますが、1000円前後のものも多い印象です。

一方、スリーコインズのスマホストラップホルダーは、330円で購入できます。お手頃価格で手に入るのは嬉しいですよね。

picture

ストラップについている薄いカードの部分を手持ちのスマホカバーに挟み、ストラップをつけるだけで簡単に使えます。

picture

荷物が多い時や子どもの手が離せない時など、様々なシーンで役立ちます。スマホでタッチ決済したい時にさっと取り出せるのもポイント。スマホだけ持って外出したいときにも良いですね。

picture

ストラップの長さは最長約73cmです。長さは好みで調節できます。

「330円で買えるのは破格すぎます!!」「くすみ色で可愛くて最高」「とても使いやすいです」など、公式オンラインストアのレビューでも購入者から好評です。

picture

カラーはオレンジ、グレー、ベージュ、グリーン、薄紫系があります。どれもナチュラルな色味で、おしゃれ。派手すぎないので、洋服にも馴染みそうです。

11月17日現在、公式オンラインストアでは、オレンジと薄紫系の2色のみ「在庫あり」です。

すぐに売り切れる可能性もあるため、早めのゲットがおすすめですよ。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ