無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チョコレートブラウンのネイルで、お洒落なハンドに

メイク

こっくりとした深みのあるカラーが人気の、チョコレートブラウン。ひと塗りするだけでオシャレ度がアップするので、オススメです。濃いカラーなのでファッションのアクセントにもなり、コーディネートを楽しめますよ♡今回は、そんなチョコレートブラウンのカラーを使ったデザインを、ご紹介します。シンプルなデザインから、少し華やかなデザインまで幅広くセレクトしました。お好みのネイルを見つけて、オシャレを楽しんでくださいね!

マグネットジェル

itnail.jp

奥行きのあるカラーで、大人なハンドに。片方はチョコレートブラウンのマグネットジェル、もう片方はブラウンでまとめたニュアンスデザインに。ちぐはぐネイルが、とっても素敵ですよね◎。オシャレ上級者になれること、間違いなし。秋冬はとことんファッションを楽しみたい、とにかくハイセンスなネイルにしたいという方は、是非こちらのデザインにしてみてくださいね!

itnail.jp

ブラウン×ブラックのスキニーフレンチで、カッコいいハンドに。黒のラインをさりげなく先端に入れることで、締まりが出ていますね!角度によって濃いブラウンやゴールドに変わり、自分でも見ていて楽しめるはず。マグネットジェル特有のラメ感を活かすよう、パーツやラインストーンなどアートはナシにするのが人気です。

itnail.jp

同系色でまとめた色使いで、センスのあるネイルに。ビッグシェルもベージュにして、統一感アップ。ブラウンのマグネットジェルを数本取り入れて、ちょっとキラッと感もプラスしてみて。濃いめのカラーにしても重くなり過ぎず、バランスの取れた大人ネイルです。

綺麗めデザイン

itnail.jp

クリア感のあるチョコレートブラウンがキュートな、綺麗めネイル。左右に1本ずつクリアベースを残して、軽やかな仕上がりとなっています。金箔やブラウンのシェルを散りばめて、流れるようなデザインに。綺麗め・エレガントなイメージのネイルにしたい方は、透け感のあるカラーを選ぶと良いですよ♡

itnail.jp

アニマルテイストなデザインがお好きな方は、こちらのネイルを。ヒョウ柄はインパクトが強くなりがちですが、間の取り方やカラーに注意すれば綺麗系にも仕上げることができます!シアーベージュをベースに塗り、やさしい色合いのブラウンでアニマルアートを施して柔らかい印象に。

シンプルネイル

itnail.jp

左右でカラーを変えたちぐはぐネイルにして、シンプルながらも楽しめるデザイン。どちらも落ち着きのあるカラーで、ネイルサロンでも大人気。アートは、薬指にさりげなくミラーネイルを施す程度にして、控えめに。

itnail.jp

チョコレートブラウンのマット感が可愛い、べっこうネイル。透け感のないこっくりとしたカラーを載せるだけでも、シーズンらしさが出るのでオススメ。べっこうアートの上に乗せた金箔と、ゴールドスタッズをリンクさせてまとまりのある仕上がりに!柄でも色々なお洋服とマッチしやすいので、コーディネートもしやすいですよ◎。

itnail.jp

ベージュ・ブラウンのワンカラーベースに、キラッと光るスターをON。POPやカジュアル寄りになりがちな星テイストも、ベースカラーを大人っぽくすれば素敵なデザインに。シンプルだけれども、輝きのあるネイルにしたい方はトライしてみて!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ