無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[IKKOさん監修]たった5分で美容医療級の効果がある美顔器って?

美容

おうちでこっそりリフトアップできる美顔器を読者がお試し!IKKOさんプロデュースのラボンは、4つのエステ機能がついて話題に。専用の美容液をつけるタイプだから大人の肌にも優しいんです。ビフォーアフターもチェック!

▼あわせて読みたい

【たるみ解消ビフォーアフター】40代の肌が本当に上がったBEST5

試したのはコレ▶︎▶︎ME/ラボン

picture

4つのエステ機能(エレクトロポレーション、ラジオ波、EMS、LED)が集約されさらに約3°Cの冷却機能がついた美顔器。肌への接着面が広く肌全体をカバー。MEラボン ¥49,980(川)

How to▶︎▶︎

picture

①全顔に美容液を塗布しフェイスモードに設定。

picture

②小鼻の横に当て、こめかみに向かって滑らせてむくみを取る。

picture

③顎から耳の横へ向かい滑らせる。首筋やデコルテにも当てて。

IKKOさん監修の大人肌に嬉しいアイテム

picture

最初Highモードでやったので少しピリピリしましたが、すぐに慣れました。5分程試したら気になっていた右のほうれい線周りが上がりびっくり。1週間たっても持続しています!

\ほうれい線が薄くなった!/

picture

チャレンジしたのは……漆原紗綾さん(39歳)会社員・モデル

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン ヘア・メーク/Mien、このみ(ともにLila) 取材/西岡直美 編集/伊達敦子

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ