無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ユニクロ×マメクロゴウチ」2022秋冬はスカートがバズり中!着回しコーデ集

ファッション

「ユニクロ×マメクロゴウチ」2022秋冬が登場!

1番人気は「3Dリブロングスカート」

マメクロゴウチは快適さと美しさを兼ね備え、女性の体を美しく見せてくれるウェアブランド。ユニクロとのコラボは毎シーズン人気です。第4弾となる、2022秋冬コレクションでは「3Dリブロングスカート」が人気を集めています。

美シルエットで動きやすいなんて…最高!

曲線美を引き立ててくれるスカートは、着るだけでスタイルアップ。立体的に編まれた3Dニットは編み目がなく、着心地がいいです。ストレッチ性のある糸を使っているので動きやすさも◎。シンプルなデザインで着回し力も高いです。

今回はそんな、「これ買っておけば間違いない!」と太鼓判を押したい、マメクロの「3Dリブロングスカート」着回しコーデをご紹介します。

▼着回すアイテムはこれ!

3Dリブロングスカート

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
3Dリブロングスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

ほかのマメクロアイテムとベストマッチ

スクエアネックセーターとレディなニットアップ

同じマメクロから登場した、3Dニットのセーターを合わせれば、レディなニットアップコーデが完成。スクエアネックで上品に肌見せしつつ、フレア袖でエレガントに見せます。ブラウンは秋冬にぴったりなカラーです。

気に入ったらイロチ買い

セットアップで着ると、身体が曲線的で美しく見えるので、イロチ買いもおすすめです。ブラックのニットアップはシックでより高見え。シューズも黒でそろえれば、脚がすらりと長く見えます。

3Dリブスクエアネックセーター(長袖)

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
3Dリブスクエアネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

×ニットビスチェでこなれセットアップ

記事に関するお問い合わせ