無料の会員登録をすると
お気に入りができます

進化が止まらない♡キャンドゥのモノトーングッズ9選

100yen

モノトーングッズが充実している100均!

キャンドゥが一番かも!?

おしゃれなお部屋作りに役立つモノトーンのアイテム。最近では、100均でも豊富に取り揃えられるようになりました。中でもキャンドゥのモノトーングッズは、暮らしに便利でおしゃれだと評判なんです!

ここからはインスタでも人気を集めている、思わず欲しくなるキャンドゥのモノトーングッズをご紹介。売り切れる前にゲットしてみては?

キャンドゥのモノトーングッズ12選

1、クリアーアートフレーム

今SNSで大人気で欠品が続出しているクリアアートフレーム。100円とは思えないクオリティですよね!飾るだけで空間がおしゃれな雰囲気に。ブラックフレームとホワイトフレームがあります。

2、ミニバインダー

思わずかわいい♡と言いたくなるミニサイズのバインダーは、デスクに置いておきたいアイテム。なかなか文房具屋さんでは見かけないですよね!インテリアとして飾ってもOKです。

3、ペーパーボックス

収納に便利なペーパーボックスはいろいろありますが、ここまでシンプルなデザインのものは珍しいのでは?シックなインテリアに馴染むこと間違いなし。マグネットで閉まる仕様なので、使い勝手も抜群です。

4、ケーブルタイ

ケーブルタイはなぜかカラフルなものが多いので、「こんなの欲しかった!」という声が続出中。かゆいところに手が届くのが、100均のいいところですね。これならおしゃれに使えます。

5、フリーザーバッグ

こじゃれたデザインのフリーザーバッグがあると、料理中も気分が上がりますね!持ち寄りをするときにも便利。小物入れとして使っている方も多いようです。ホワイトとブラックの2種類。各10枚入です。

6、歯ブラシ

モノトーンにこだわっているけれど歯ブラシまでは…という方は多いはず。キャンドゥに行けば、歯ブラシもモノトーンで揃えられますよ!白黒だけでなく、マイルドなグレーカラーがあるのがおしゃれなポイントです。

7、ティータオル

ティータオルは、食器拭きやランチョンマットなどさまざまな使い道があるアイテム。壁にかけておくだけでもサマになりますよ。便利かつ飽きがこないデザインが人気沸騰中です!

8、菜箸

大理石柄のモノトーン菜箸を発見!キッチンに生活感を出したくない、おしゃれな空間で料理がしたいという方にぴったりです。生活感たっぷりの菜箸を使っているなら、今すぐ買い替えてみては?

記事に関するお問い合わせ