無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[KATE新作]数量限定「シークレットシェードタイツ」全3色履き比べレビュー

ファッション

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
スーパーバイラーズの中島です。
11月19日、KATEから数量限定で発売された「シークレットシェードタイツ」。コスメだけにとどまらず、陰影効果で小顔印象に見せるメイクやマスクでも話題となったブランドから今回はタイツが登場!
全3色を履き比べしたので、詳しくレポートしていきたいと思います。

---------------------------------------
✧✦2022年11月19日 数量限定発売✧✦

KATE TOKYO

シークレットシェードタイツ

〈全3色/1,320円(編集部調べ)〉

『脚先まで、なりたい自分をメイクする。』を掲げ、自然な陰影と引き締め効果で脚先までシャープに見せてくれるとのこと。

◆3色展開
〈ニュアンスブラック/モーヴグレー/ナイトネイビー〉
◆各2サイズ 〈M-L/L-LL〉
◆1足入り
◆80デニール
※私はM-Lサイズを着用しています

シークレットシェードタイツの特長はココ♡

普段、タイツを履くと下半身が重たく見えたり、コーデによってはのっぺりとして見えるのが悩みでした。

その点、シークレットシェードタイツは中央部とサイドに特長があることで、ハイライト&シェード効果によって脚をスッキリと見せてくれるんです!

KATEの公式サイトを参考にして、コーデはあえてダークトーンで組んでみました。(タイツはニュアンスブラック)
暗く重たくなりがちな中にも自然な抜け感が生まれ、コーデにもメリハリが。

さらに、着圧効果で引き締まって見えるメリットも。
丈の短いワンピースやショートパンツから見える太もも悩みを抱えていた私は、このタイツを履くことでショート丈への抵抗感も薄れ、なんなら細見えしている…?とプチ感動体験を味わいました。

また、着圧ソックスを履いたときのような締めつけ感や窮屈さは全くなく、ほぼ一日歩き回った日も快適に過ごせましたよ。

みんな違ってみんないい!3色比較★

■ニュアンスブラック

抜け感が出て、クールにも上品にもキマる。どんな服にも合わせやすい万能カラー。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ