無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハッピーバレンタイン♡彼のハートをわしづかみにするヘアアレンジ大特集

ヘアスタイル

バレンタインデートはモテアレンジで♡

もうすぐバレンタインデー♡チョコを渡すために、彼とデートの予定があるという方も多いと思います。バレンタインデートは、いつもと違った雰囲気で彼をドキッとさせてみませんか?

今回は、バレンタインデートにおすすめの彼ウケ抜群なヘアアレンジをショート・ボブ・ミディアム・ロングのレングス別にご紹介します。バレンタインは、いつもよりも可愛いヘアアレンジで彼の心をわしづかみしちゃいましょう♡

ショートヘア編

①編み込みハーフアップアレンジ

短いからとアレンジを諦めがちなショートヘアも、ハーフアップなら簡単に可愛く作れます♡トップからざっくり編み込みすることで、ふんわり立体的なシルエットに。いつもよりもぐっと華やかな雰囲気を演出できます。

1.サイドの髪を寄せ、トップの髪を三つ編みにします。
2.さらに下へ編み込みしていき、ほぐします。
3.サイドの髪をロープ編みにしてピンで留めます。
4.後れ毛を巻いて完成です。

②大人のルーズポニーアレンジ

短い髪ならではの、ちょこんとした結び目がキュートな1つ結びアレンジ。ロープ編みにしてから結ぶことで、ショートヘアでもニュアンスのある仕上がりに。後れ毛たっぷりの色っぽい仕上がりは、彼ウケもばっちりです♡

1.耳の位置から髪をとり、後ろでロープ編みにします。
2.後れ毛を残して、全て髪をまとめて1つに結びます。
3.全体を大きくほぐして完成です。

ボブヘア編

③くるりんぱでまとめ髪アレンジ

いつも髪をおろしてスタイリングしているボブヘアさんこそ、バレンタインデートにはまとめ髪がおすすめです。くるりんぱでゆるふわにまとめるアップヘアに、彼もドキッとするはず♡

記事に関するお問い合わせ