無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使うたびに愛着がわく本格レザー。2023春財布としてもおすすめのミニ財布

ファッション

キャッシュレス時代に持ちたいミニ財布

レザーブームが再燃。こだわりレザーが魅力

キャッシュレス決済が多くなった今、ミニ財布に買い替える人が増えています。それでも毎日持ち歩くものだからこだわりたいですよね。

picture

そこでおすすめなのが、リアルレザーにこだわり続けるBECKERによる、こだわりのレザーで仕立てた本革極小財布「BALIES」です。ヨーロッパのタンナー(皮革メーカー)が作り出すセミマットな質感と細やかなキメが特徴の牛革スムースレザーを贅沢に使用しています。

使うたびに愛着がわくレザー

picture

毎日使うものだからこそ、”手に持った時の心地よさが感じられる革で仕立てたい”、と見つけたスムースレザーは、深みのある落ちついたカラーリングと持った瞬間に手に馴染むバランスのよいハリと弾力が魅力。無駄な装飾はせずレザーの良さが引き立つようシンプルなデザインで仕上げています。

すべて革職人のハンドメイド

picture

熟練の職人だからこそ成せる、革と革が合わさる部分を折り返して包み込むように仕上げる「へり返し」やヘリ返しの角の革が余る部分が目立たないようヒダを寄せて畳んでいく「菊寄せ」といった伝統的な技法を採用し、見た目だけでなく耐久性にもこだわって仕立てています。

使いやすさにこだわった機能性もポイント

#1 小銭入れ部分が大きく開くボックス型

picture
小銭入れ部分が大きく開くボックス型。収納部分が縦7cm×横9.5cmとゆったりしたデザインなので小銭が見やすく出し入れもスムーズです。側面の高さは、こぼれにくく取り出しやすい約3cmで設計。

#2 必要なカードもしっかり収納

picture
カードポケットは全部で4つ。オープンフリーポケットが1つ。札入れ側を開いたところにカードポケットとフリーポケットを配置。カードポケットにはカード2枚程収納可能です。

#3 出し入れしやすい小銭入れ背面のカードポケット

picture
小銭入れの背面には4つ目のカードポケットを配置。このポケットには頻繁に出し入れするカードを入れると便利です。

ストレスのない使いやすさが魅力です

シーズンレスでシーンレスな素材として進化を遂げている「レザー」は今季注目アイテムの一つ。ジェンダーレスに選ばれる素材で、シンプルなデザイン。ホリデーシーズンのプレゼントにも、頑張った自分へのご褒美としても最適です! 2023年の春財布にいかがですか?

極小財布『BALIES(バリエス)』

picture

■ カラー:ブラック、ネイビー、レッド
■ 金額:¥16,500(税込)
■ サイズ:約7.0cm×9.5cm×2.5cm
■ 重さ:65g
■ 素材:スムースレザー(牛革)

商品の詳細はこちら
インスタもチェック!
記事に関するお問い合わせ