無料の会員登録をすると
お気に入りができます

占星術研究家による[2022年12月の運勢]

占い

いよいよ2022年も最後の月。ことし1年はどんな年でしたか?

イベントの多い12月の皆さんの運勢をみていきましょう。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

今月は、探究心が高まるとき。気になることがあれば、徹底的に調べたり学んだりすることで発展が見込める時期です。

趣味にのめり込んでみるのも充実した時間を過ごせそう。恋愛は、刺激が得られそうです。

シングルの人は、新しい出会いに恵まれるときですが、一気に進展させると遊びで終わってしまうかも。焦らず進めるが〇。

パートナーがいる人は、クリスマスのイルミネーションを楽しんでみて。非日常的な美しさに触れると運気アップ。金運は何かと出費が多いかも。購入する前に本当に必要か考えてみるのが吉。

おうし座

今月は、運気好調期。堅実に着々と物事が運びそうです。目標を再確認し、このまま粘り強く努力を続ける事で夢への実現に近づけそう。また、美的センスが冴える時期。モノを創作するなどクリエイティブな活動をすると運気アップ。スタンダードなオシャレに磨きをかけると自信を持つことができそうですよ。

シングルの人は、出会い運が良い時。自分と感性が似ている人と会話が弾みそう。パートナーのいる人は、格式のあるレストランでデートをしてみると今年1番の素敵な思い出になりそう。

金運も良い時期。お得な買い物ができそうです。

ふたご座

今月は、ヤル気に満ちる運勢です。しかし、いつもより元気すぎて、うまく発散できないとイライラしがちにもなります。そのエネルギーをダイエットや筋力アップ等を目標にして、トレーニングをすると想像以上に効果が見込めます。

恋愛運は、スリリングなとき。あなたのフェロモンでモテキの予感! シングルの人は、火遊びには注意を。カップルの人は、アクティブになれるときですが、ケンカなどには注意を。

金運は、収入より支出の方が多くなる時期。使い過ぎには注意を。

かに座

今月は、違う価値観を受け入れる時期なようです。はじめは少し抵抗感がありますが、そういう考えもあるよねと受け入れていけば、徐々に自分の器が大きく広がっていき、新たな気づきから成長した自分を実感するでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ