無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体温がじんわり上がる、あったかカラーにきゅん。rihka新作ポリッシュはマキアートやアップルドリンクみたい

メイク

ヘアメイクアップアーティストの松田未来さんがプロデュースする、コスメティックブランド「rihka(リーカ)」に、ホリデー限定ネイルコレクション「cozy(コージー)」が登場。

rihka(リーカ)

あたたかみのあるネイルポリッシュ3色が、12月10日(土)20:00に発売されますよ。

あったかい気持ちになれちゃう、ホリデーコレクション「cozy」

picture

この冬「rihka」にお目見えするのは、体温がじんわりと上がる感覚になるカラーが落とし込まれた、ホリデーコレクション「cozy」。

街中の灯やホットドリンク、いつもより少し贅沢なデザートなど、あたたかくて心地いいホリデーの空間を、色と質感で表したといいます。

3色の「rihkaネイルポリッシュ」(各 税込2970円)それぞれには、“指先にぬくもりを乗せることで、気持ちまであたたかく染まりますように”という想いが込められているんだとか。

ホットワインみたい!クリアブラウンを加えた『シアーレッド』

picture

『mulled wine(ムルドワイン)』は、スパイスがたっぷりと入ったホットワインに着想を得たという色味。

やわらかなシアーレッドに、クリアブラウンがちょっぴり加えられています。

モノトーンでまとめがちな冬のファッションに、差し色として取り入れるのもいいかも!

エスプレッソをイメージした『キャラメルブラウン』

picture

ほんのりミルクの甘さを感じるエスプレッソドリンクをイメージした、『macchiato(マキアート)』もすてきですよね。

大粒のゴールドグリッターが目を惹く、透明感のあるキャラメルブラウンです。

洗練ムード漂うおしゃれカラーは、目に入るたびに気分を上げてくれるはず。

アップルドリンクにインスピレーションを受けた『オレンジローズ』

picture

大人かわいい色味がお好みなら、『apple cider(アップルサイダー)』をチェックして。

スパイスのような小粒のゴールドグリッターをMIXした、愛らしいくすみオレンジローズですよ。

フルーツの甘さとスパイスの香りがやみつきになる、アップルドリンクにインスピレーションを受けてつくられたそう。

picture

12月に突入し、ホリデームードが高まる今日この頃。

ファッションと同様に、指先だって季節感を出したいですよね。

ぜひあったかカラーを取り入れて、冬らしさ全開でお出かけを楽しみましょう!

rihka 公式サイト

https://rihka.com/
picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ