無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのこれな~んだ!話題の新商品♡お湯に入れると…?毎日でも使いたくなる100円グッズ

100yen

ダイソーの話題の新商品を使ってみました!温泉施設に行かないと味わえないようなリッチなお湯が堪能できる“入浴剤”で、毎日でも使いたくなるほどコスパ◎薬用成分がお肌をしっとり、つるすべにしてくれますよ。他にもダイソーで買える100円入浴剤をご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

商品情報

商品名:重炭酸入浴剤 SPAFEEL(スパフィール)
価格:¥110(税込)
内容量:37.5g(1錠)
販売ショップ:ダイソー

まるで炭酸泉に浸かってる気分!ダイソー『重炭酸入浴剤 SPAFEEL(スパフィール)』

ダイソーの話題の新商品、『重炭酸入浴剤 SPAFEEL(スパフィール)』。皆さんはもう使ってみましたか?

炭酸水素ナトリウム配合の薬用入浴剤で、まるで温泉施設の炭酸泉に浸かっているようなリッチな気分を味わえますよ!

効能は疲労回復、腰痛、肩のこりなど幅広い疾患に効果アリ◎

入浴剤の泡が消えてもお湯に成分が溶け込んでいるので、24時間効果があるんだとか!

『重炭酸入浴剤 SPAFEEL(スパフィール)』は、180~200Lのお湯に対して1錠が目安。40℃前後のお湯でじっくりと15分以上の入浴が推奨されています。

お湯に入れると、じゅわじゅわと勢いよく泡が出てきます…!

入浴後はいつもよりぽかぽかと感じられ、カラダの芯までしっかりと温まる感覚。

重炭酸による洗浄効果と、保湿成分配合のおかげでお肌がしっとり&つるすべになりますよ!

お湯は無香料・無着色で、残り湯は洗濯に使用可能。安心の日本製なのも嬉しいポイントです。

あま~い香りに癒やされる♡ダイソー『チロルチョコスイートバスタイム』

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ