無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も「グラコロ」の季節がキター!裏ワザカスタムでソースどっぷり濃厚に!

グルメ

マクドナルド"冬の風物詩"が、今年もやってきました。

「グラコロ」が販売されると、「いよいよ冬がはじまるなぁ~」と思うのは筆者だけではないはず。

とろとろのグラタンコロッケと千切りのキャベツ、コクたっぷりのタマゴソースがたまらない冬限定バーガーです。今年は、2022年11月30日から期間限定で登場しています。

ファンも多い商品ですが、裏ワザを使うと、さらに濃厚さがアップした絶品グラコロを味わえます。

今回は、カスタマイズしてちょっと贅沢なグラコロを食べてみました。

2022年冬のグラコロは2種類

冬の訪れを感じさせてくれるグラコロですが、定番+新作の販売がお決まりです。

昨年は粗挽きのアンガスビーフボロネーゼが新作として登場しましたが、2022年はたまご好き必見の新作がお目見えです。

今年のラインアップは次の2品。

・グラコロ/単品(370円)

・ふわとろたまご濃厚デミグラコロ/単品(420円)

濃厚なデミソースとコク深いタマゴソースで仕上げた新作で、たまご、デミグラス、とろ~りグラタンコロッケ......と、ごちそう感たっぷり。

今回は、この2つのグラコロバーガーに"裏ワザ"を使って、さらに濃厚でおいしさマシマシのバーガーを楽しみます。

「ソース多めで」

その裏ワザとは、注文する時に「ソース増量してください」と一言伝えるだけ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ