無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二宮和也、松坂桃李が“休みの日”に思うことに衝撃 「初めて会った」

エンタメ

嵐の二宮和也さんが、松坂桃李さんの休日の過ごし方に言及しました。

4日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に俳優の二宮和也さん、松坂桃李さん、安田顕さんが登場。

二宮和也
松坂桃李
安田顕

それぞれの「休日の過ごし方」について語るなか、松坂さんの一面に二宮さんが衝撃を受ける一幕がありました。

■安田は休日がいらない派

「休日の過ごし方」についてトークを展開するなか、安田さんは「休みがなくてもかまわない、正直いらない」と話します。

二宮さんから「たまの休みってどうしてるんですか? 朝から飲むとか?」と質問された安田さんは、笑いながら「朝からは飲まない、昼からですよ」と語り、2人から「変わらないですよ」「全然変わらない」とツッコミを入れられました。

■休日のために頑張る松坂

二宮さんは松坂さんに「どっち?」と同じ質問投げかけると、松坂さんは「もう、『イヤッホウ!』のほうかもしれないですね」と、嬉しそうに明かします。

松坂さんは「ドカッとした休みをもらうために、仕事を頑張ります」と告白。それを聞いた二宮さんは「そこがモチベーションで健全」と納得した様子を見せました。

■のんびりと時間を過ごしたが

松坂さんは、休暇で「海外旅行に行きたい」と考えていたよう。しかしコロナ禍の真っただ中だったこともあり、プランを変更し温泉へ行ったりのんびり過ごすことに専念したのだそうです。

ゆっくりとした休日は松坂さんの性格に合っていたようで、とても楽しかったのだそう。しかしふと「こんなに無駄な時間を過ごしていいのか? いいんですか? とか考えてしまった」と心境を吐露しました。

■松坂の感想に衝撃を受ける二宮

それを聞いた二宮さんは「松坂くんはやっぱり謙虚。そんなに休みに気を使っている人初めて会った」と驚いた様子。「自由に過ごしていいんですか? ってお休みに対して思ってるなんて」と松坂さんの考え方に深く感心。

安田さんは笑いながら「これまでどんな生活を…」と泣きまねのジェスチャーをし、2人を笑わせました。

今回の放送に、視聴者からは「松坂さんが早く海外旅行に行けることを祈ってます!」「この3人はなんか空気感が似てますね」「松坂さんの謙虚さは色んな番組見てると伝わる」などのコメントが寄せられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ