無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×てらさん福袋情報!星玲奈さんとのトリプルコラボも。争奪戦になりそう!

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらの2023年福袋情報です。

2023年の福袋は、アプリユーザー向けの先行抽選からスタート、次にオンラインストアでの予約販売、そして年明けに店頭販売があります。

この記事では、しまむらで大人気のファッションインフルエンサー「てら」さんとのコラボ福袋を紹介します。

picture

今回は、しまむら×てらさん×星玲奈さんのトリプルコラボ福袋もありますよ。

ルームウェア福袋はお得感満載!

まずは、てらさんプロデュースの「ルームウェア4点セット」福袋を紹介します。

picture

<セット内容>
・ワンピース
・フリースルームウェア
・パジャマ
・バッグ

picture

爽やかなブルーのルームワンピースは、厚すぎず薄すぎない中肉素材でロングシーズン使えます。フロントのロゴは同系色で大人っぽいデザインです。

picture

フリース素材のルームウェアは、ケーブル編み模様の型押しが可愛いです。オフホワイト×ブラウン系の落ち着いた色味です。

picture

通年使える柔らかい肌触りの長袖パジャマは、襟元のパイピングがさりげないアクセントになっています。ミントカラーが爽やかで可愛いです。

picture

バッグは、キャンバス生地のトートバッグ。英字デザインがおしゃれです。お泊りやサブバッグ、買い物バッグとして活躍してくれそうです。

4点セットで、価格は3300円。福袋ならではのお得感ですよね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

アウター含む8点入りで5500円

てらさん×星玲奈さんのスペシャルコラボ福袋「レディース8点セット」も見逃せません。

picture

<内容>
・キルティングコート
・プルオーバー
・ニットプルオーバー
・パンツ
・ボアベスト
・キャミソールワンピース
・トートバッグ
・ストール

picture

キルティングコートは波柄ステッチが特徴。首元はレイヤードが楽しめるシンプルなノーカラー仕様で、すっきりと着用できます。

picture

今年らしいコーデが完成するボアベストは、リブニットやワンピースの上から羽織るのはもちろん、ジャケットの上に重ね着するのが今年のおすすめです。

picture

Aラインシルエットが可愛いキャミソールワンピースは、シャープなVネックラインが抜け感をプラスし、華奢なストラップが大人可愛さを引き立てます。シンプルなデザインなので、着回しもしやすいです。

picture

チェック柄マフラーは春を意識した爽やかな配色で、カジュアルにもきれいめにも合います。肩掛けでカーディガン風に羽織ったり、室内のひざ掛けとしても使えます。

picture

トートバッグは、きれいめにもカジュアルにも合わせやすい高見えするデザインです。大容量の収納力も◎。ファスナー開閉なのでザクザク荷物を入れても安心です。トラベルバッグ、マザーバッグなど幅広く使えます。

豪華8点入りで、価格は5500円です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ