無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バズ売れ中!「ケユカ」おうち型コンパクトティッシュケース税抜990円に歓喜♡

インテリア

ケユカのティッシュケースがバズ売れ!

週に約4,000個も売れる大ヒット♡

picture

生活感が出やすいティッシュボックス。おしゃれなティシュケースがあれば、生活感どころかお部屋の雰囲気をガラッと変えられますよね。ケユカで週に約4,000個売れているという、バズ売れ中の「Moi コンパクトティッシュケース」をご紹介します。

おうち型が可愛いんです〜♡

コンパクトだからどこでも置けるよ

picture

KEYUCAオリジナル設計の「Moi コンパクトティッシュケース」は、デスクや棚、水回りなどでも場所をとらないコンパクトサイズ。お客さんの中にはまとめ買いして、洗面所、リビング、寝室…と各部屋で愛用しているという方もいるのだそう。気になるカラーは2色展開。ホワイトは洗面所やキッチンなど、清潔感を演出したい場所で。ライトグレーはリビングやダイニングなど、リラックスできる場所のインテリアとして楽しむのも◎です。

詰め替えもラクラク!容量も入ります

picture

素敵なのは、見た目の可愛さだけじゃありません。コンパクトサイズのティッシュケースにありがちな、“ティッシュ全部入らない問題”を軽々クリアしてくれるのも、すっきり気持ちいいんです!
一般的なティッシュボックスの容量はそのままに、山型にティッシュをセットするだけでOK。最後の1枚までティッシュが取り出しやすくストレスフリーで使えます。実際に取り出してみましたけど、軽い力でスムーズに取れるので感動しました。
※本設計は現在特許出願中です。

水が跳ねても大丈夫。汚れにも強い!

picture

樹脂製素材でつくられているから、汚れても拭き取るだけでキレイになるのもポイント。水回りでも安心して使えるのが嬉しいですよね。やわらかめのキッチンペーパーを入れて、キッチンで使っているというお客さんもいるそうです。お客さんたちが使いみちを編み出したくなる、デザインの美しさ・使いやすさが大ヒットの理由なのかもしれません。

想像しているよりもコンパクトです♡

ロカリ編集部が実際に見た感想は、「思っていたより小ぶり…!」でした。ケユカの公式インスタグラム(@keyuca_design)の動画投稿を見ると、さらにイメージしやすいと思います。ここまで使いやすくデザインされているのに、お値段は1,089円(税込)という価格も良心的…!あなたのお部屋にも、おうち型のティッシュケースを“建てて”みてはいかがでしょうか♡

動画の投稿はこちら

Moi コンパクトティッシュケース

ケユカ

¥ 1,089

カラー:ライトグレー、ホワイト
サイズ:約W14xD12.4xH14cm

商品詳細
Moi コンパクトティッシュケース
www.keyuca.com
商品詳細
ケユカ オンラインショップはこちら
ケユカ 公式インスタグラムはこちら

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ