無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シアーカラーに輝きを加えて☆煌くホリデーネイルに

メイク

艶やかな透明感のあるカラーは、乾燥しがちな冬の指先を潤いのある印象にしてくれます。寒くなる季節には、指先に血色感を与えてじんわり内側から温もりを感じさせる透明感のあるピンクや、冬の雪をイメージさせてくれるようなクリアホワイトがおすすめです。そんな透明感のあるカラーに華やかで印象的なラメやミラーネイルの輝きを加えることで、ホリデーシーズンにもさりげなく対応できるデザインに。そんな華やかなデザインをお届けいたします。

クリアホワイトに輝きを加えて

上品なホワイト×ゴールドラメ

itnail.jp

透明感のあるクリアホワイトは、それだけで清潔感のある印象に。少しホリデーシーズンを意識して、ゴールドのラメを散らして華やかに。ラメの量が多い部分と少ない部分を作ることでギラギラしすぎない大人のイベントネイルに。

itnail.jp

クリアホワイトの中でもパール感のあるものを選ぶことで、透明感のなかにほのかな輝きをプラス。指の角度を変えると七色に輝くオーロラカラーが新鮮です。ショートネイルでも寂しくならないのはぷっくりとしたゴールドのミラーネイルのおかげ。大胆にミラーネイルを配置することで個性的な仕上がりに。

スタイリッシュなシアーホワイト

itnail.jp

ホリデー気分満載のホワイト×ゴールドの組み合わせでクリスマス気分を盛り上げて。やさしく馴染むクリアホワイトなら、日常生活にも対応出来るので使いやすい。大理石アートも忍ばせて単調にならないデザインはお見事です。

血色感アップの艶やかピンクネイル

柔らかなピンクに繊細なラメが魅力的

itnail.jp

クリアピンクは指先を血色よく見せてくれるので、寒い季節におすすめのカラーです。そこに小さいラメを輝かせて、控えめな輝きを加えて。ワンポイントにアクセサリーの様なゴールドのアートを置いて、上品ながら華やかなネイルです。オフィスにも似合うデザインです。

鮮やかなピンクと艶やかなクリアピンクで華やかな仕上がり

itnail.jp

鮮やかなピンクを引き立て、そして中和してくれるようなクリアピンクとの組み合わせが素敵なこちらのデザイン。クリアピンクの部分に施された、ラフに筆を動かしたアートが斬新です。そこにゴールドを加えてクラス感を出したら、パーティーシーズンにも似合う素敵なネイルに。

ガラスフレンチでゴージャスに

itnail.jp

上品なキラキラネイルを目指すなら、ガラスフレンチが取り入れやすいのでおすすめです。大小さまざまなラメを使うことで輝きは最大限に。クリアピンクを根元に使うことで、上品な女性らしさが感じられ、やりすぎ感なくキラキラを楽しむ事が出来ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ