無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今冬「グレーパンツ」がアツいんです!マネするだけで即こなれ見え♡お手本6style

ファッション

今季は「グレーパンツ」を取り入れる人が続出中!暗すぎず落ち着き感をプラスしてくれて、大人っぽく上品なスタイリングに仕上げてくれるんです♡ワイドシルエットでもきちんと見せてくれるから、大人のコーデに大活躍間違いなし。今回はそんなグレーパンツを使ったお手本コーデを、michill編集部がご紹介します!

シンプルな黒ニット×グレーパンツでサマになる

picture

出典:ZOZO

シンプルな黒ニットを合わせるだけでサマになるのが、グレーパンツの良いところ♡リブ編みやコンパクトシルエットのニットをセレクトして、すっきりまとめるときれいめに傾きます。

足元はパンプスやヒールブーツを添えて、ちょっぴりスパイスをプラスして。

黒ダウンベストで都会的なカジュアルコーデに♪

picture

出典:ZOZO

黒ダウンベスト×グレーパンツで、都会的で旬なムードが漂うカジュアルコーデが完成。トップスも黒をチョイスすることでまとまり感が出て、モードな雰囲気を演出することができます。

バッグで差し色を取り入れるなら、カーキやオリーブなど渋めな色を持ってくるのがポイント。

“ピンク×グレー”は大人可愛いをつくる最強コンビ♡

picture

出典:ZOZO

ピンクとグレーの組み合わせは甘さときちんと感を兼ね備えた、“大人可愛い雰囲気”をつくる最強のコンビネーション♡優しいピンクのニットをグレーパンツに合わせるだけで、パッと華やかな着こなしに仕上がります。

首元にスカーフをサッとひと巻きするだけで、より上品でおしゃれ上級者なスタイルに!

ビタミンカラーのニットでトレンド感のある装いに

picture

出典:ZOZO

きれいめなコーデを目指すと、ベーシックを狙いすぎて今っぽさに欠ける着こなしになってしまうことも…。イエローやグリーンなどのビタミンカラーニットを合わせるだけで、一気にトレンド感のある装いに仕上がります♡

きちんと感をキープするために、ノーカラーの黒コートを羽織ることで落ち着いた雰囲気に。

カラーシャツ合わせで大人の余裕を演出♡

picture

出典:ZOZO

ブルーなど爽やかなカラーシャツを合わせて、余裕のある大人の着こなしを演出。裾はフロントだけINすることで、ほんのりメリハリのあるシルエットに仕上がります。

足元は白のブーツなど少し個性のあるシューズで遊びをきかせるのも、おしゃれに大切なポイント♪

ベスト×シャツのレイヤードで上品なクラシカルスタイル

picture

出典:ZOZO

周りと一歩差をつけるなら、レイヤードスタイルがおすすめ。シンプルな白シャツに黒のニットベストを重ねて、上品なクラシカルスタイルに仕上げてみましょう♪

仕上げに大人っぽいハットやリッチ感のあるバッグなどの小物使いで、おしゃれをワンランクアップ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ