無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUトップスがめちゃ使える♡イロチ買い案件!ウワサの990円トップス旬コーデ

ファッション

とにかく使えると話題のソフトリブタートルネックT。カラバリは豊富に取り扱いがありますが、その中でも人気カラーである、ナチュラル(以下、分かりやすくホワイトと呼びます)とブラックを使って、コーデ比較をご紹介します。

アイテム紹介

商品名:ソフトリブタートルネックT(長袖)
価格:¥ 990(税込)
カラー展開:30 NATURAL、09 BLACK

(写真)ほか、全5色展開。
品番 : 344859

首元のメロウデザインが可愛いトップス。

首元のタートルネックは、ゆるめの作りとなっているので、締め付けが苦手な方でも、ストレスなく着用可!

細いリブなので、上品さも兼ね備えています。

袖口はカッティングデザインが施されており、さりげないオシャレが魅力♡

手元が華奢に、そして華やかに見えるので、レイヤードして袖だけ見せるポイント使いにも適しています!

今回はナチュラル(ホワイト)とブラックを使って、同じコーデに投入!どちらも使える1枚ですが、色別でコーデの見え方を徹底比較!

1.デニムコーデ

王道デニムコーデは、両者共に、間違いない可愛さ♡シンプルだからこそ、1枚でも大人なデニムコーデが完成しちゃいます♡

合わせる小物などでバランスをとり、野暮ったさを払拭!ホワイトもブラックも、デニムに良い味を足してくれます!

2.モノトーンコーデ

モノトーンに欠かせないホワイトとブラック。今回2色に絞ってコーデ比較したところ、ホワイトのベストに合わせてみると…ホワイトベスト×ホワイトカラーだと同化するのでメリハリのないコーデに。ベストのリブと、タートルネックTのリブが重なるのも原因。

それに対してブラックだと、はっきり境界線も出るので、モノトーンのメリハリがつき、一気に映えコーデに。

合わせ方で使える色が変わりますよね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ