無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャンブルがまた「ミッフィー天国」になってる♡インテリアもお出かけグッズも欲しい。

ライフスタイル

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」に、2022年12月8日現在、多数のミッフィーグッズが登場しています。

お出かけに持って行きたいアイテムからおうちで使えるインテリアまで、大人でも使いやすい落ち着いた色味のものが揃っています。

軽くて持ちやすいトートバッグ

まずはお出かけに使えるアイテムを紹介します。

・巾着トートバッグ(3289円)

ワッフル素材で軽くて持ちやすいトートバッグです。ぎゅっと絞れば巾着型にもなり、見た目を変えて楽しめます。ちょこんと描かれたミッフィーのお顔がポイントです。

グレー、ブラック、ベージュの3色があります。

・財布(3289円)

コンパクトでも、収納力抜群のがま口タイプのお財布です。ブルー地にミッフィーのお顔がワンポイントで入っている柄など、全部で3種類があります。裏地は総柄になっています。

・ティペット(2189円)

人気のミッフィーのティペットは、現在ボリスのデザインや、すやすや眠るミッフィー柄が登場しています。もこもこで暖かく、首回りをあたたかく包んでくれますよ。

・ニット帽(2189円)

ミッフィーのニット帽子は、ホワイト、グレー、ブラックの3色展開です。ミッフィーのデザインをネームで表現しています。ぐっと寒い日に使いたいですね。

・アームカバー(2189円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ