無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「大幸運期に入りそう!」なのは誰? 御瀧政子の12月19日~12月25日血液型占い

占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年12月19日~12月25日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

12月19日~12月25日の運勢

picture

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの12月19日~12月25日の運勢は? ズバリ、診断します。

【12月19日~12月25日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

優しさはいずれ自分に返ってくる

他人からアドバイスを求められたら、精一杯の助言を。優しさはあとになって自分に返ってきます。仕事運は、何事も計画どおりに進む快調な時期。金運は、おおむね好調。健康運は、カラダに良いルーティンをおろそかにしなければ安泰です。美容運は、艶とラメ感を強調したパーティメイクで開運。

B型 総合運

キーワードはフリーダム

今期は好きなことをして自由に過ごすのが一番。仕事運は、中程度。成果を挙げられる気配がありますが、ここでも職場での自由度がポイントに。金運は、お金の無頓着な使い方に注意。健康運は、体調に関してナーバスになりすぎないことが開運のヒケツ。美容運は、イベント仕様の華やかなヘアスタイルが運気を後押し。

O型 総合運

区切りをつけてすっきりすると◎

物事の区切りをつけるのに適した時期です。仕事運も同様で、別の戦略や方法にスイッチするとうまくいく暗示。金運は、副業など新たな収入源を模索することで運気アップ。健康運は、これまでの健康法を見直し改善することで安定。美容運は、ボルドーやパープルカラーのミステリアスなアイメイクが開運のカギ。

AB型 総合運

ラッキーな出来事を素直に喜んで

引き続き運気は快調そのもの。いいことがあったら、マイナス面を探さずに素直に喜んで。仕事運は、評価アップの機会がもたらされる暗示。金運は、好調の波。健康運は良好で、病気の治療がうまくいきそう。ビタミン・ミネラル不足には気をつけて。美容運は、クリスマス仕様のキラキラネイルがさらなる運気アップのカギ。

監修:視聴者1千万人超の実力! 各界セレブも心寄せる”天眼”御瀧政子

http://pc-mitaki.uranai-gogo.com/rak/

御瀧政子HP

https://www.mitaki-masako.net

御瀧政子公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC6MevsL8n9F6LRrWqwaJREQ

©finwal/Gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ