無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの新作が可愛すぎてどれも選べないっ!展示会で見つけた♡「#コレ買い」最新アイテム7選

ファッション

新作アイテムが出るたびに話題になる「GU」。そんなGUの2023年スプリングコレクションは、着ていてテンションが上がるようなかわいいアイテムが勢ぞろいしています!先日GUの展示会に参加したmichill編集部が、一目惚れした最新アイテムを厳選してご紹介します。ぜひ買い物の参考にしてみてくださいね♪

GUの2023年スプリングコレクションをチェック!

GUの2023年スプリングコレクションのテーマは、「JOYFUL」。

寒さも少しずつやわらぎ、自然と気分が高まってくる春。そんな季節にぴったりな1枚でも華やかに決まるアイテムが勢ぞろいしています!

冬服とはまた違った鮮やかな色合いや軽やかさで、春のお出かけがますます楽しみになっちゃいますよ。

先日GUの展示会に参加したmichill編集部が、一目惚れした最新アイテムを厳選してご紹介します。買い物の参考にしてみてくださいね♪

オン・オフ問わずキレイめスタイルが叶う「CHIC&CITY」のワンピース♡

まずご紹介するのは、オン・オフ問わずキレイめスタイルが叶う「CHIC&CITY」シリーズのワンピース。

春らしいやわらかい素材感や色味が印象的なロングワンピースを2点発見しました!シルエットも女性らしさが出るようなフェミニンなワンピースです。

ワンピースを主役に1枚でさっと着るだけでサマになり、簡単にコーデが完成します♡コーデに悩まないので、朝の支度に時間をかけられない日にもおすすめです。

クロップドカーディガンとニットスカートの組み合わせが今っぽい♪

続いてご紹介するのは、ギンガムチェックのクロップドカーディガンとニットスカートの2点。

クロップド丈のカーディガンは程よい厚みがあって、1枚で着ても春先の羽織としても重宝しそうな予感です♡ニットスカートはハリのある素材で立体感があり、フレアなシルエットが際立っています。

カーディガンと合わせてセットアップ風に着ても◎春ファッションに欠かせないデニムジャケットやスウェットと合わせても、今っぽく着こなせます。

袖が取り外せる?!2WAYで長く使えるトレンチコート!

続いてご紹介するのは、春先のアウターとして大活躍のトレンチコート。

一見普通のシンプルなトレンチコートですが、実はこれ袖を取り外すことができる2WAYタイプのコートなんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ