無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モノトーン好き必見!おすすめの[100均・IKEA・無印]アイテム大公開!

ライフスタイル

モノトーンアイテムって、見ているだけですごくおしゃれに感じますよね。最近では種類も増え、多くのお店で販売されているので、どこのものを取り入れて良いのか迷ってしまいそう。そこで今回は、インスタグラマーさんがおすすめのモノトーンアイテムをプチプラでご紹介します!

p0kecona

モノトーンアイテムって、見ているだけですごくおしゃれに感じますよね。

最近では種類も増え、多くのお店で販売されているので、どこのものを取り入れて良いのか迷ってしまいそう。

そこで今回は、インスタグラマーさんがおすすめのモノトーンアイテムをプチプラでご紹介します!

IKEA

まだらのドット柄がかわいい「マグ」

不規則に描かれたドット柄やストライプ柄が新鮮でかわいいですね♡

手書きのような温かみを感じられます。

シンプルなので、コースターに色を添えて遊び心を足しても◎。

インテリアにも使えるおしゃれアイテム「ストロー」

ストローの4つのカラーがとてもきれいですね♪

カラフルではなく、あえてシックな色のストローをチョイスしてみるのもおすすめ。

なんと、200本入って99円とコスパが良すぎるのも魅力ではないでしょうか。

すっきり収納できちゃう便利アイテム「シリコン蓋」

インスタ映えも狙える素敵アイテムがここにも登場です!

蓋としても、ラップの代わりとしても使えるなんて優秀すぎますよね♡

さらに、収納にも困らないので持っていて損のない商品です。

無印良品

定番アイテムもシンプルが一番「シャンプーボトル」

100円で何でも買える時代だからこそ、使いやすさを追求したいところ。

1プッシュできっと違いがわかるはずです♪

なんの変哲もないシンプルさもまた、リピートしたくなる要因のひとつかもしれませんね。

セリア

飾らないデザインが好印象「お箸」

mono_lifestyle on Instagram: “_  _  #セリア購入品  見つけた瞬間「はっ!これは!」 . と反応して思わず買ってしまった サイズは21cm 滑り止めはないみたいだけど、 つかみやすい先角って記載あり!  今のお箸がダメになるまでは とっておこうっと(´-`).。oO .  #セリア #seria…”
instagram.com

モノトーン好きなら、お箸も白黒カラーで揃えちゃいましょう♪

物をつかみやすく設計されているので、滑り止めがなくても安心です。

色違いで購入して、お揃いで使うのも素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ