無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「文具女子博」で即日完売したトート、ファミマで買えるよ~。

ファッション
picture

(画像は公式サイトより)

2018年12月に東京で3日間開催された文具の祭典「文具女子博」で全日即完売したオリジナルトートバッグ「Old Resta(オールドリスタ)」が2019年2月5日、ファミリーマートに登場しました。

レトロで可愛い文具ロゴデザイン

picture

(画像は公式サイトより)

「呉竹」「コクヨ」「サンスター文具」「シヤチハタ」「セーラー万年筆」「ぺんてる」といった文房具メーカー6社とコラボした、ミニポーチ付きのトートバッグです。文具女子博オリジナルロゴデザインのものもあります。

コクヨの「キャンパスノート」や、ゾウのイラストが特徴的なサンスター文具の「アーム筆入」など、レトロで可愛いデザインが文具好きの心を掴んでいるもよう......。SNSではさっそく購入報告をしている人の声が出ています。

「買えた! 近くのファミマが対象店で良かった」
「コンプリートしたくなってしまった」
「可愛いのに生地がしっかりしててマチがあるから使いやすいし、ポーチもついてくるのお得すぎて」
「めっちゃかわいい...欲しすぎる 買いです」

価格は各1580円(税別)。取り扱っている店舗は全国のファミリーマート約4000店。対象店舗は「文具女子博」公式サイトで確認できます。

「文具女子博」公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ