無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ×PEANUTSの新作に注目!冬用パジャマに良いかも~♡

ファッション
picture

ユニクロで人気のウルトラストレッチセットに、ついに「PEANUTS」とのコラボ商品が登場です。

2022年12月19日からピーナッツ ラウンジコレクションとして、新作ルームウェアを販売中。スヌーピーファンは、冬用パジャマに要チェックですよ。

ピーナッツの人気キャラ揃った4種

picture

ピーナッツのウルトラストレッチセットは4種類あります。サイズはそれぞれXS~3XLまで。価格は各3990円です。

どれもピーナッツの人気キャラクターが描かれており、カレッジスタイルのバーシティロゴがアクセントとしてデザインされています。

ウルトラストレッチセットは、自由に伸びてリラックスできる素材が特徴。着心地もばっちりです。

picture

グレーのセットには、トップに毎日を明るく過ごせそうなメッセージをプリントし、ワンポイントでスヌーピーがいます。

picture

ボトムスの裾には、猫のファーロンとスヌーピーが描かれています。

picture

優しいピンクカラーが印象的なセットは、胸元にスヌーピーと、Pのロゴをカレッジ調のフォントでデザインした可愛らしいデザインです。

ボトムスの側面には、スヌーピーとチャーリー・ブラウン、メッセージロゴをプリント。ラインのように入ったホワイトの英字もおしゃれな仕上がりですね。

picture
picture

オフホワイトのセットは、テニスプレイヤーになりきった愛らしいスヌーピーとチャーリー・ブラウンがフロントに描かれています。

オフホワイトの柔らかい印象の上下セットに、風合いのあるブルーのロゴが映えていますよ。

picture

ライトグレーのセットでは、チャーリー・ブラウンとスヌーピーが楽しそうにベースボールをする姿をプリントしています。

picture

さわやかなカラーとカレッジ調のロゴがアクティブな印象を演出してくれます。甘すぎないデザインが好みの人には良いかもしれませんね。

以上4種類。お気に入りが見つかれば、ぜひゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

(C)2023 Peanuts Worldwide LLC

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ