無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ADDICTIONの限定ネイルをレビュー。色味にパールにかわいいが詰まりすぎて、これはゲットするしかないかも

ネイル

コスメやアパレルアイテムなど、いろんなものを新調して気持ちを入れ替えたくなる新年。読者の皆さんは、何か目をつけているものはありますか?

今回は、2023年1月6日(金)に「ADDICTION(アディクション)」から登場する、限定色のネイルポリッシュをご紹介。

ADDICTION(アディクション)

偏光パール入りの淡いカラーを指先に乗せて、新しい1年を明るい気分で迎えてみてはいかがでしょうか。

「ADDICTION」Spring 2023 Collectionの限定ネイルがかわいい…!

picture

このたび「ADDICTION」よりお目見えするのは、春の新作コレクション『Spring 2023 Collection』。

アイシャドウやマスカラ、リップなど毎日のメイクがより楽しくなりそうなアイテムが多数ラインナップしています。

今回は、同コレクションの中から「アディクション ザ ネイルポリッシュ L」(税込1980円)をご紹介。60年代に一世を風靡した、フロスティネイルがモダンに解釈された限定カラーは必見ですよ。

雰囲気の違うカラー展開が魅力的。1色ずつ紹介していくよ~

picture

そんな「アディクション ザ ネイルポリッシュ L」のカラー展開は、全4種。ここからは、どんな色味がラインナップしているのか、1色ずつご紹介します。

picture

『138P Million Reasons』は、角度で表情を変える印象的なシアーホワイト。ミルクのような白いポリッシュの中には、赤みを帯びた偏光パールが配合されているので、角度によっては少しピンクっぽく見えます。

手元に透明感をプラスしたいときにおすすめですよ。

picture

続いてご紹介するのは、なめらかな光沢感のまろやかピンク『139P Love Vision』。シルバーのパールが入っていることで、かわいくなりすぎず、上品な印象を与えてくれること間違いなしです。

picture

『140P Ever Mine』は、シルバーがつやめくラベンダーモーヴ。

一見クールな色味ですが、細かいシルバーパール配合でツヤツヤの指先に仕上げてくれるため、柔らかい雰囲気のスタイリングとも相性がよさそうです。

picture

そして最後にご紹介するのは、鮮やかなオレンジカラーが目を惹く『141P My Happiness』。中には、レッドとブルーの偏光パールが散りばめられています。

普段シンプルなコーデが多い方は、ちょっぴり派手なオレンジであえてアクセントをつけてみるのもアリかも。

注目のネイルを実際に塗ってみたよ。ぜひ購入の参考にしてみてね

picture

実際に爪に乗せるとどう発色するのか、とっても気になりますよね。一度塗りだとどの色も薄い発色だったので、今回は二度塗り・三度塗りで検証してみました!

ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

picture

上:二度塗り/下:三度塗り

『138P Million Reasons』は、こんな感じ。二度塗りだと自爪が透けるようなクリアな発色ですが、三度塗りであればしっかり色付いています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ