無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1年の始まりは、エネルギッシュな[赤ネイル]で決まり!

ビューティ

いよいよ2023年がスタート。みなさん素敵な年にしたいですよね!1年の始まりである今オススメなネイルは、ずばり赤♡。エネルギッシュなカラーで、パワーを貰えること間違いなし。赤といっても、アレンジ法はさまざまです。ワンカラーのようにネイル全体に塗るデザインもあれば、アートの一部としてミックスするなど。今回は、色々なパターンのデザインをセレクトしたので、お好きなネイルが見つかるはず。赤ネイルでハッピーな年明けをお過ごしください!

ニュアンスデザイン

picture
itnail.jp

ホワイトとワインレッドをミックスしたニュアンスデザインで、セクシーなハンドネイルに。流れるようなアートにより、ほっそりとした美爪効果も◎。ホワイトと合わせることで、鮮やかな赤がより映えていますね!差し色として、ゴールドのミラーアートとグリッターも乗せて、華やかさもプラス。

picture
itnail.jp

マットな赤のワンカラー×ヒョウ柄テイストのニュアンスデザインで、カッコイイ仕上がりに。カラーやアートが主役になるよう、シンプルにまとめているところがこのネイルのポイントです。ラインストーンやパーツを乗せたいところですが、引き算も大切!ヒョウ柄風のアートは、ベースカラーをクリア系にすることで、インパクトを少し落ち着かせてみて。

ツイードデザイン

picture
itnail.jp

今季まだまだ人気のツイードデザイン。ヌーディーカラーのピンクベージュと合わせることで、控えめな印象に。ツイードアートの中にアクセントカラーとして赤を仕込むのも、オシャレです◎。ネイル全体に塗るワンカラーよりも主張がなく、インパクトのあるカラーが苦手な方は、このようにポイント使いしてみてください。もう少し大人しいイメージにしたい場合は、ツイード柄を左右1本ずつにするなどアレンジしてみて◎。

picture
itnail.jp

まるで本物のような、リアルツイード柄ネイル。何色ものカラーを使ったり、繊細なラインなどによりとてもキレイな仕上がりに。赤とベストマッチなゴールドも巧みに取り入れ、オシャレ上級者なハンドです。この1年、オシャレに磨きをかけたい方に是非オススメなデザインです。

picture
itnail.jp

カラー使いがハイセンスな、大人ツイードデザイン。グレー×赤は、とてもオシャレですよね!クリア感のある、柔らかいグレーをチョイスしているところも◎。さりげなくシルバーのラメを上乗せして、キラキラ感もあり今のシーズンにピッタリです。

シンプルデザイン

picture
itnail.jp

透け感のあるシアーベージュ・クリアボルドーを2色使いし、落ち着いたイメージに。肌にフィットするような色合いがお好きな方に、オススメです。アートはシンプルなチェック柄にして、程よいワンポイントに。全体のバランスに合うよう、ラインストーンも小ぶりでナチュラルな物をチョイスしてみて。

picture
itnail.jp

ワインレッドのワンカラーに、煌びやかなビジューアートが際立つセクシーネイル。赤は、マット加工にしてもとても可愛いですよ♡。艶仕上げよりもちょっと落ち着くので、まだされたことがない方は是非トライしてみてほしいところ。マットにした分、ビジューのキラキラが目立っているところも素敵ですよね。

picture
itnail.jp

シックな雰囲気のネイルにしたい方には、変形フレンチがオススメ!濃いめのマットグレーと赤を組み合わせて、冬らしいネイルに。さりげなく入った、細めのゴールドラメラインを締め色として忘れずに!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ