無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUさんどれも可愛すぎるよ!イロチ買い確定♡冬のコーデをお洒落に魅せる990円トップス

ファッション

寒い時期になるとどうしても温かいニットに頼ってしまいコーデがいつも同じような印象になってしまいがちですよね。そんなとき1枚あるだけで便利なGUのお役立ちアイテムを紹介したいと思います。

ソフトリブタートルネックT(長袖)

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

商品名:ソフトリブタートルネックT(長袖)
価格:¥990(税込)
カラー展開:09 BLACK(写真)ほか、全5色展開。

夏終わり頃から発売されて人気のソフトリブタートルネックT(長袖)。

最近も新色がでたりと人気が衰えません。使い勝手が良すぎてブラック、オレンジ、グリーンの3色を購入してしまいました。

167cm骨格ウェーブでSサイズを選んでいます。

picture

レイヤードしても重たくならないほどよく透ける生地感が絶妙。

picture

袖のスリットも可愛い◎

picture

首のフリルもアクセントになって◎

picture

甘いのが好きじゃない人は内側に折り返してしまえばシンプルなデザインに。

黒以外は派手すぎて一見使いづらそうに思いますが、スウェットやニットの中にレイヤードすると鮮やかカラーがいいアクセントになります。

picture

黒のスウェットとあわせるとこんな感じ。

picture
picture

全体的にコントラストがきいてかっこいい印象に。

picture

お次にホワイトのニットとレイヤードしてみます。

picture
picture

黒より断然優しい印象に。派手すぎるのが苦手な方は淡いベーシックカラーとあわせるのがおすすめです。

スタイル①ジャンパースカートのインナーに

picture

アウター/ユニクロ
ジャンパースカート/ノーブランド
バッグ/フリーズマート

ジャンパースカートは着方を間違えると幼くなりがちなアイテム。そんなときはこのトップスのように少し透け感のあるものをあわせてあげると大人っぽく着ることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ