無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヌーディーカラーが主役の『ニュアンスネイル』8選

メイク

アーティスティックなデザインで、オシャレ度アップ間違いなしのニュアンスネイル。コーディネートもしやすく、どの世代の方からも人気があります。今回は、肌にフィットするようなヌーディーカラーを使ったデザインを、8選セレクトしました。はっきりしたカラーで作るニュアンスもステキですが、やさしい色合いでデザインするのも可愛いのでオススメです。自然な仕上がりとなるので、ニュアンス系が初めての方にも是非トライしていただきたいところ!

暖色系カラーで彩るニュアンスデザイン

itnail.jp

シアーホワイトをベースカラーとして、ピンク・ブラウン・キャメル・ゴールドをミックスした柔らかニュアンスネイル。暖かみのある色合いが、とても可愛いですよね!ニュアンスは、カラーの組み合わせがポイントです◎。指によって少しずつ違うアートも、良いですよね。ショートネイル・ロングネイル共にマッチしますので、どんな爪にも合わせやすいです。

itnail.jp

ラベンダー・グレー・モーヴピンクなど、淡いカラーを混ぜたニュアンスネイル。ところどころ入ったホワイトとゴールドがアクセントとなって、締まりもプラス。さりげないキラキラも、キュートですよね!ほっこりしたカラーが手元にあると、気持ちまで癒されるはず♡。

itnail.jp

シアーベージュをベースカラーとし、グレー・ピンク・イエローと明るめのカラーをミックス。そして、ヴェールのようにオーロラのミラーパウダーを控えめにON。冬らしい仕上がりですが、さりげなく鮮やかなカラーが入っているところがオススメです。ひっそりと忍ばせられるのは、ニュアンスだからこそ。

ベージュ・ブラウンテイストのニュアンスデザイン

itnail.jp

オフホワイトやベージュ系のカラーがお好きな方には、こちらがオススメ。ベースはワンカラーで、シンプルに。ブラウンのストーンジェルや、金箔でアートを施して、ニュアンス風仕上げに。ナチュラルだけど、実はいろいろなアレンジが効いたオシャレネイルです!

itnail.jp

暖色系でまとめたワンカラーが可愛いぷっくりネイル。左右で色の配置もバラバラにして、ちぐはぐにしているところもポイント◎。シンプルなデザインこそ、ちょっとしたアレンジが大切に!クリアのぷっくりとした部分は、ついつい自分でも触りたくなっちゃうはず。

囲みゴールドラインが決め手のニュアンスデザイン

itnail.jp

グレージュとゴールドホログラムをメインカラーとした、大人な雰囲気のニュアンスデザイン。エレガントな仕上がりで、キレイなハンドに魅せられること間違いなし!もうちょっと華やかにしたい方は、ゴールドの本数を増やしたりアレンジしてみてくださいね。

itnail.jp

モーヴピンクとベージュのグラデーションで、ちぐはぐネイルに。大人っぽいデザインと、左右でバラバラな抜け感のある組み合わせがたまらないですね♡。デザインは同じでも、ストーンのカラーや色合いは変えて上手くまとめられています。

itnail.jp

グレージュのワンカラーに、貝殻のようなパール系ピンク・ホワイトを使ってニュアンスアートをプラス。全体的にやさしいカラーをチョイスして、冬らしいネイルに。ゴールドのアクセサリーと相性が良さそうなので、普段ゴールドが多い方に特にオススメ。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ