無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気ベーカリーの冬限定スイーツがセブンにお目見え中!ホワイトチョコがけの濃厚ブラウニーはもう食べた?

グルメ

1日の終わりのご褒美に、手軽に買えるコンビニスイーツは欠かせませんよね。

この冬、セブン-イレブンには、人気ベーカリー「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」の冬季限定スイーツがお目見えしていますよ。

セブン-イレブン

「ハートブレッドアンティーク」のヒットスイーツ濃厚ブラウニー

picture

「ハートブレッドアンティーク」は、『マジカルチョコリング』や『とろなまドーナツ』などのヒットアイテムを生み出す人気のベーカリーです。

picture

中でも『世にもおいしいチョコブラウニー』は、おいしさの限界までチョコチップをサンドして焼きあげたヒットアイテム。

生地にも溶かしたチョコチップを混ぜ込んであるから、ザクっと食感と口いっぱいに広がるチョコ感が楽しめるといいます。

冬季限定、濃厚ブラウニー×ホワイトチョコがセブンで買える!

picture

1月7日(土)にセブン-イレブン限定でお目見えしたのは、『世にもおいしいチョコブラウニー』の冬季限定フレーバー「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」(税込162円)。

2021年10月に全国のハートブレッドアンティーク店舗で発売した際は、2カ月間で5万個以上を販売したという大人気アイテムなのだとか。

濃厚ブラウニー×ホワイトチョコは寒い季節にぴったり

picture

「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」は、オリジナルチョコレートが使われた濃厚生地のブラウニーにホワイトチョコをコーティングした、寒い季節にぴったりなスイーツです。

しっとり、ぎっしり食感のブラウニー×ホワイトチョコのパリッとした食感もお楽しみのひとつですよ。

picture

個包装&ワンハンドで食べられるサイズ感だから、ちょっとしたプチギフトや差し入れにも喜ばれそう。

冬らしく雪をイメージした真っ白のパッケージが目印です。

「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」は全国のセブン-イレブンにて販売中。

数量限定なので「まだ食べていない!」という人は、お早めにチェックしてくださいね。

※画像はイメージです。
※一部取り扱いのない店舗があります。
※販売期間が予告なく変更される場合があります。

ハートブレッドアンティーク公式HP

https://www.heart-bread.com
picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ