無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座別]1月14日〜20日のラブ運勢 「大幸運期がいよいよ到来しそう!」な星座は?

占い

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、2022年1月14日〜20日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

1月14日〜20日の12星座別、女性の恋♡運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

お互い、素を受け入れ合える人々との交流が期待できます。

出会いが欲しい方
色恋目当てでいると、どうしても殺気も一緒に出ちゃって怖いから、そういうの隠して、あくまでフレンドリーを装って。それでも引っかかってくる人を候補にした方が、リスクが少ないわよ。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
物欲しそうな雰囲気が出ちゃうと、お相手から避けられがち。しばらくはデートに持ち込もうとせず、メッセージのやりとりに徹しすること。生存及び、ブロックされてないことを確認できればOK。

交際中(仲よし)
大人のカップルがラブラブ燃え盛っていなくても、仲よくやっていけるのは、お互いの生き方を尊重している証拠。“わかり合ってる”から、必死にお色気を出さなくてもいいって、すごく幸せなこと。

交際中(ギクシャク)
ひょっとして「付き合ってるなら、××してくれて当然」みたいな考え方、してない? そういうのってカップルによっても、人によっても違うもの。まず、彼がどうしたいか、聞いてみたら?

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

みんながまだ気づいてない彼の魅力に、いち早く気づいてね!

出会いが欲しい方
人って、ほんと話してみないとわからなかったりします。外側の条件にとらわれず、その人の素の魅力に気づけたら、今すぐにも彼氏ができるはず。アンド、自分に向けられた熱い視線に気づいてね!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼の前で素の自分をちゃんと出せてないんじゃない? 彼は牡牛座さんが思ってるより、ずっと単純。素直でかわいい女性を求めています。変に自分を演出しようとせず、そのままの自分で勝負を!

交際中(仲よし)
カップルはお互いの鏡。まっすぐ見つめれば、まっすぐ見つめ返してくれます。今、彼から愛されてるって感じるのは、牡牛座さんがそのままの彼を受け入れているから。

交際中(ギクシャク)
牡牛座さんが考える“いい女性”“いいカップル”と彼が考えてることにギャップがあるんでしょうね。彼が好きになったのは、そのままの牡牛座さんであるはず。演じるのをやめてみたら?

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

1人でいても2人でいても、どれだけ自由に好きなことができるかってことじゃない?

出会いが欲しい方
出会い運が活発化。双子座さんが毎日、楽しそうにしていれば、それだけで男性が寄ってくるはず。SNSやアプリでは“こんな趣味をやってます”“こんなドラマ、映画が好き”みたいな発信をすると、合う人が反応してくれそう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
しばらく連絡もしてない、会ってもないっていう場合は、17日までに彼にメッセージを送るか、SNSで絡むかだけでもしてみたら? ただし、礼儀正しく敬語でね!

交際中(仲よし)
お互い、「こんなこと言ったら、どう思われるかな」なんていう心配をせず、スパスパ、サクサク、言いたいことを言える関係でいられそう。つまり、彼の言葉はそのまま真に受けてOKです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ