無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春注目の「ユニクロ」新作3つ!話題沸騰ジャケットは見逃せない。

ファッション

寒い日が続きますが、そろそろ春シーズンに向けた洋服もチェックしておきたいところ。いつもの冬コーデに春らしいアイテムを1点投入して、少しずつ春の装いにシフトしていくのもいいですよね。

今回はSNS上でじわじわと注目を集めている、2023年春向け新作「ユニクロ」アイテムを3つ厳選して紹介します。いずれも2022年12月に登場したアイテムですよ。

「丈も色合いも可愛い」ショートジャケット

ひとつ目は、「ニットショートジャケット(長袖)」です。

ふっくらとした凸凹のある編み地で、ニットらしい表面感が楽しめる1着です。ジャケットなのでクリーンな着こなしにも対応。前ボタンを閉めれば、トップス使いもできる万能さも魅力です。

色はオフホワイト、ブラックと定番カラーに加え、ピンク、ブルーときれいめカラーも用意。寒い時期は、中にタートルなどを合わせて着てもおしゃれにキマります。

デニム合わせでカジュアルに着こなすもよし、スカートやワンピなどと合わせてキレイめに着こなすこともできます。

SNS上では

「丈も色合いも可愛い」
「可愛いカラーに一目惚れ」
「きれいめスタイルにもカジュアルにも対応してくれる」
「ほんと可愛くてお気に入り」

との声が見られます。1月13日~のチラシにも掲載されているアイテムで、「話題沸騰」との記載があります。注目アイテムは見逃せませんね。

価格は3990円です。

2つ目は、「ウォッシャブルソフトニットクルーセーター(長袖)」です。

ふくらみ感と柔らかさがあり、肌触りが良く、チクチクしにくいモール糸を使用したアイテムです。

マシンウォッシャブルなので、自宅の洗濯機(ネット使用)でのお手入れができるのも魅力。身体をふんわり包み込むようなリラックス感のあるシルエット、そして襟はコロンとした厚みのあるリブ編みにすることで、シンプルながらもいいアクセントになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ