無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさん御用達!「GLOUGLOU REEFUR」に苺メニューお目見え

グルメ

東京や愛知にお店を構える「GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)」から、2019年2月1日(金)より、苺を使った期間限定スイーツが登場。モデルの梨花がプロデュースする同店では、おしゃれでおいしいメニューが勢ぞろい!期間限定メニューを、さっそくご紹介していきます♪

macaroni_press

苺とパブロヴァのショコラタルト

picture

850 yen(+tax)

自家製のクッキー生地に、ほんのりラムの香るしっとりとしたチョコレートのダマンドを焼き上げ、バニラの効いたカスタードと、ふんわり香るライチのクリームが重ねられています。香ばしく焼き上げたメレンゲがアクセント。ちょっぴり大人のタルトに仕上げられています。

ベリーとピスタチオのショコラミルフィーユ

picture

900 yen(+tax)

ドライベリーがたっぷり入ったチョコレートのガナッシュに、たっぷり苺とピスタチオクリームを2層に重ねたショコラミルフィーユ。

picture

サクサク食感のパイ生地と濃厚ショコラ、ピスタチオの風味が贅沢に楽しめる1品。

苺とローズのチョコレートパフェ

picture

1,000 yen(+tax)

濃厚チョコレートアイスのほのかな苦み、ローズのジュレと苺とライチのソース、さまざまな食感が存分に堪能できる、贅沢な苺パフェ。バラとライチの芳醇な香りが可憐な気分を誘います。

苺とルビーチョコレートのズコット

picture

850 yen(+tax)

ルビーチョコレートのセミフレッドに、フレッシュ苺がたっぷり詰まったドーム型ケーキ。カカオ味のスポンジと、さっぱりとした甘みのルビーチョコレートと甘酸っぱく瑞々しい苺の相性は、大人も子供も楽しめる絶品スイーツ。

ルビーチョコとベリーのホットショコラ

picture

700 yen(+tax)

可 愛いルピンクのルビーチョコレートと濃厚ミルクにラズベリーの優しい香りと酸味を加えた、ホットチョコレート。濃厚ミルクと、ルビーチョコの深いコクと華やかな味わいを楽しめます。

タピオカドリンク

picture

(左)
タピオカ宇治抹茶ラテ
750 yen(+tax)

(右)
タピオカロイヤルミルクティー
750 yen(+tax)

GLOUGLOU REEFUR系列のライフスタイルショップ「MAISON DE REEFUR」の台湾店OPENを記念し、新メニュー「タピオカドリンク」が登場!

白砂糖を使用せず、オリゴ糖を多く含んだ甜菜糖で、自然な甘みのドリンクです。タピオカのモチモチの食感と、コクのある味わいはクセになること間違いなし。

タピオカロイヤルミルクティーは、スリランカ最古のルールコンドラの茶葉を使用した、コク深いミルクティー。タピオカ宇治抹茶ラテは、「 松の白」という高級茶葉を使用した、香り豊かな味わいの抹茶ラテです。

どの商品も見た目もおしゃれで、おいしそうですね。タピオカドリンクはテイクアウトもできるので、おでかけのお供にもぴったりです♪

MAISON DE REEFUR
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ