無料の会員登録をすると
お気に入りができます

羽田空港に24時間営業の天然温泉オープン!富士山や飛行機を望む露天風呂も

旅行・おでかけ

2022年12月21日(水)、羽田エアポートガーデン内に「泉天空の湯 羽田空港」がオープンしました。天然温泉・サウナ・岩盤浴・食事処を完備し、空港ならではの景観とともに癒やしのひとときを過ごせる温浴施設です。

空港で天然温泉を楽しむ!富士山を望む癒やしの湯/泉天空の湯 羽田空港

picture

空港直結の複合温泉施設「泉天空の湯 羽田空港」が、2022年12月21日(水)オープンしました。
同施設は2023年1月31日全面開業予定となる「羽田エアポートガーデン」内に位置しています。女湯「富士見の湯」からは富士山が、男湯「銀翼の湯」からは飛行機が見晴らせ、空港ならではの景観が楽しめます。

picture

温泉は空港の地下からポンプで汲み上げた自家源泉を使用。体内に浸透しやすい高張性で、冷え症や皮膚乾燥症などに効果が期待できる弱アルカリ性です。
さらに、サウナや岩盤浴も完備。天然温泉だけでなく、充実の施設でリフレッシュできそう。

picture

「泉天空の湯 羽田空港」は24時間営業。浴室は清掃のため10時〜13時の間利用できませんが、館内には富士山や空の景色を一望できる和定食中心のお食事処や、お休み処もあります。
時間とともに移りゆく景色を眺めながらくつろげるのも、うれしいポイントですね。
温泉好きも、サウナーも、飛行機マニアも楽しめる「泉天空の湯 羽田空港」。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

泉天空の湯 羽田空港

所在地
東京都大田区羽田空港 2-7-1
最寄駅
羽田空港第3ターミナル(京急)
電話番号
03-6459-9770

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2023年01月16日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ