無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「Afternoon Tea LIVING」で2023年冬セール中!「加湿器」半額以下はありがたい。

インテリア
picture

生活雑貨のブランド「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)」では、2023年1月17日現在、店舗と公式オンラインストアでWINTER SALEを実施しています。

冬に使える小物や雑貨、ファッションアイテムなどがお得にゲットできます。

ふわふわのスマホショルダー

1月29日までは、各店舗ではセール対象品が2点以上の購入でレジにてさらに10%オフ、公式オンラインストアでは対象商品が1点でさらに10%オフとなります(※通販ではすでに10%オフされた表示価格で販売中)。

セール商品として登場している商品をいくつか紹介します。

・フェイクファースマホショルダーバッグ

picture

通常3300円→55%オフの1485円です。ふわふわした見た目が可愛いフェイクファーのスマートフォンショルダーバッグ。

スマホを入れて斜め掛けにできます。ラグジュアリーなデザインで、サイドに垂れるタッセルチャームがおしゃれなアクセントになっています。サブポケットがひとつ付いているので、小物の収納にも便利ですよ。

カラーはブラウン、グレー、ブルーの3色展開です。

・PAFBY Oil Lamp Style Humidifier/超音波式加湿器

picture

4950円→55%オフの2227円。オイルランプ風のデザインがおしゃれな超音波式加湿器です。ミスト噴射で空間をやさしく潤してくれます。

ライトとミストはそれぞれ別のスイッチがあり、同時に稼働することも単独で使用することもできます。クラシカルな雰囲気が漂うデザインはインテリアにもぴったりですね。

・クロシェ柄オパールルームブーツ

picture

通常3080円→46%オフの1663円。トレンドのクロシェ柄をモチーフにしたルームブーツです。

ソフトなカラーで仕上げているので華やかになりすぎず、インテリアにやさしく馴染んでくれます。湿気を吸って熱に変える吸湿発熱性や、静電気抑制加工が施されていて機能性もあります。

適応サイズは23~24.5cmです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

リバーシブルコートもお得

・リバーシブルエコキルトコート

picture

1万450円→46%オフの5643円。ひとつで2通りの雰囲気を楽しめるリバーシブル仕様のコートです。

表面は、肌馴染みの良い生地にキルティングならではのダイヤステッチを効かせています。裏面は、さらさらとしたすべりの良い素材を使用。ほんのり光沢を加えた上品な風合いです。

リサイクルポリエステル90%の中わた入りなので、軽いのにあたたかさを実感できます。サイズはMのみ。

・ロイヤルライトミドルカーディガン

picture

6930円→46%オフの3742円。ミックスカラーの糸で表情豊かに仕上げたカーディガンです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ