無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春色スヌーピーのランチBOXも!「シャンブル」で新作グッズを発見したよ。

ライフスタイル
picture

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」では、2023年1月17日現在、スヌーピーの春らしいランチアイテムを販売しています。

どれもスヌーピーとウサギがいちご畑で遊んでいるような、かわいらしいピンク色のデザインです。

セットで使いたいランチボックスと箸

・ランチボックス

picture
picture

ピンクの蓋がキュートなランチボックスです。中蓋付きで、汁漏れしにくいつくりになっています。専用の仕切りもついており、ごはんとおかずも仕分けられますよ。

木目調のデザインが引き立つ「山中塗」は、石川県山中温泉地区で職人が1つずつ丁寧に手掛けています。

容量は550ml。中ふた以外は、電子レンジ、食洗機対応可能です。価格は2629円。

・プレート

picture

ブラウンのプレートは、仕切りがあるので、料理を仕分けて盛り付けられます。ワンプレートで済ませられて便利ですよね。

サイズは22×22×3cm。電子レンジ、食洗機ともに使用できます。価格は2189円です。

・ボウル

picture

あたたかみのあるデザインのボウルは、サラダなどの盛り付けにぴったりです。こちらも電子レンジ、食洗機ともに使用可能です。

サイズは15×6.5cm。価格は1419円。

・ケース付箸

picture

かわいらしいデザインの箸+ケースセットは、ランチボックスと合わせて使いたいアイテムです。お箸は山中塗が採用されていて、木目調のデザインになっています。

サイズは18cm。食洗機は使用できません。価格は1749円です。

・マグカップ

picture

スヌーピーとウサギがいちご畑で遊ぶデザインのマグカップです。表裏で異なるデザインが楽しめるのがポイントです。

電子レンジ、食洗機どちらも使用可能なので、ホットドリンクも楽しめますよ。容量は380ml、価格は1419円。

いずれも1月17日現在、シャンブルの公式オンラインストアでも購入できます。

スヌーピーファンはチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ