無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで見つけてテンション上がった!粉派にめちゃオススメ♡ストレスフリーな専用ボトル

100yen

今回ダイソーマニアがご紹介するのは、ダイソーで見つけてテンション上がった洗剤ボトル。何がすごいかというと、ボトルに付いている2つのキャップがかなりいい働きをしてくれてるんです!上段はメッシュキャップで粉を散布して、ダマになっている洗剤をしっかりこしとれます。下段は広口キャップで詰め替え時に便利です。

商品情報

商品名:2way洗剤ボトル
価格:¥110(税込)
容量:400ml
販売ショップ:ダイソー

メッシュ加工で粉洗剤をしっかり散布できる!ダイソーの「2way洗剤ボトル」

今回ご紹介するのは、ダイソーで見つけてテンションが上がった「2way洗剤ボトル」。

粉専用の洗剤ボトルで、いつも使っている洗剤を入れて使えます。

何にテンションが上がったかというと、このキャップ部分。キャップを開けてみると、そのすごさがわかります。

上段のキャップはメッシュ加工になっているので、粉を散布してくれるんです!

粉洗剤は溶け切らず、洗濯物に粉が付着しやすいのがネック…。しかし、この洗剤ボトルならダマになっている洗剤をしっかりこしとれて、細かく散布できるため粉が溶け残ってしまうのを防いでくれます!

400ml入りますがスリムで、スタイリッシュなボトルデザインも魅力的です。箱よりも場所を取らないのでスッキリ収納できるうえに、半透明で中身が一目瞭然な点もGOOD!

ダイソーの「2way洗剤ボトル」は広口キャップとの使い分けができる♡

ダイソーの「2way洗剤ボトル」は、便利な2wayタイプ!

下段は広口キャップになっているので、一気に中身を出したいときに便利です。詰め替え時も広口キャップから行えば、スムーズに洗剤を入れ替えられますよ。

広口キャップを使用したいときは、下段キャップをしっかりと押さえながら、上段キャップを反時計回りに回します。押さえずに回すと下段ごとキャップが外れる可能性があるのでご注意くださいね!

今回は、ダイソーの「2way洗剤ボトル」をご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ