無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった!Francfranc、“かわいい×便利”なトラベルグッズ新発売

ライフスタイル

インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」は1日25日(※1)より順次、パッキング時の悩みをかわいく解決できる新作トラベルアイテム「キルティング」シリーズを全国のFrancfranc店舗(※2)にて販売します。

picture

億劫になりがちな旅行準備の時間から気分を上げてくれる、かわいくて便利なトラベルアイテムは旅行先でも、ステイ中も、お土産などで荷物が増えてしまう帰り道も大活躍すること間違いなし。お気に入りのトラベルアイテムを揃えてお出かけをもっと楽しんでみませんか?

今回は、旅行バッグやキャリーケースの中身もちょっと差をつけることができるFrancfrancの2023年新作トラベルアイテム16品を紹介します。

一泊二日程度の短期旅行にぴったりの「トラベルバッグ」

荷物がたっぷり入るトラベルバッグは折りたたみ可能なので、サブバッグやマザーズバッグにもおすすめ。

picture

【商品名】キルティング トラベルバッグ
【種類】ピンク/グレー
【価格】6,900円

荷物がたっぷり入るトラベル用トートバッグ。一泊二日程度の短期間旅行に最適なサイズ感。背面ポケットのスリット部分をキャリーバッグの持ち手に通して装着できます。付属の巾着袋に折りたたんで収納すればコンパクトに保管できます。

・たっぷり入って出し入れしやすいサイズ感
・ショルダータイプにもなるのでシーンに合わせ使い分けできる
・キャリーケースの取っ手にぴったりはまるので移動もラクラク

picture

コンパクトに折りたたんで持ち運べて、いざというとき大活躍する「キャリーオントート」

お土産など荷物が増えてしまっても安心! キャリーケースにプラスして収納力アップ。

picture

【商品名】キルティング キャリーオントート
【種類】ピンク/グレー
【価格】3,900円

背面ポケットのスリット部分をキャリーバッグの持ち手に通して装着できる便利なトートバッグ。使わないときはコンパクトに折りたためるので、お土産など荷物が増えた際に活躍します。キャリーケースとセットで使って収納力アップ!

かさばる荷物を圧縮できる「圧縮オーガナイザー」

ファスナーを閉めるだけで簡単に、かさばりがちな荷物をコンパクトに収納できる優秀アイテム。

picture

【商品名】キルティング 圧縮オーガナイザー
【種類】ピンク/グレー
【価格】2,700円

かさばる衣類を収納し、ファスナーを閉めるだけで簡単に圧縮できるオーガナイザー。外側についているファスナーをぐるっと一周半閉じると衣類が圧縮され、かさばりがちな衣類をコンパクトに収納することができます。

・中身が見分けやすい片面メッシュ素材仕様で通気性もあり
・中は仕切りで二つに分かれているので、着用前後で衣類を分けて収納可能
・ファスナーをぐるっと一周半するだけで簡単に圧縮可能

コスメや小物の収納にぴったりな「ハンキングポーチ M」

旅先のバスルームにハンガーフックでそのまま吊るして使える便利なポーチ。

picture

【商品名】キルティング ハンギングポーチ M
【種類】ピンク/グレー
【価格】3,500円

旅先のバスルームなどにハンガーフックでそのまま吊るして使える便利なハンギングポーチ。メッシュのファスナーポケットはコスメや歯ブラシ、ヘアピンなどこまごましたアイテムの収納にぴったりです。取り出し可能なクリアポーチはスパバッグにもおすすめですよ。

洗面周りのアイテムや除菌アイテムもまとめて収納できる「ハンキングポーチ L」

お風呂やスパなどに持っていきやすい、取り外せるビニールポーチ付きが嬉しいポイント。

picture

【商品名】キルティング ハンギングポーチ L
【種類】ピンク/グレー
【価格】3,900円

旅先のバスルームなどにハンガーフックでそのまま吊るして使える便利な大き目サイズのハンギングポーチ。洗面道具だけでなく、マスクの替えや除菌アイテム、ハンカチの替えなどのこまごましたアイテムの収納にもぴったりです。お風呂などに持っていきやすい取り外せるビニールポーチ付き。

・クリア&メッシュのポケットや仕切りが潤沢な収納力高めのポーチ
・取り外せるビニールポーチはサイドがメッシュ仕様で通気性も抜群
・引っかける部分を折りたためばシンプルなポーチにも早変わり

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ