無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一味違う奥深いゴールドカラーが上品♡大人女子が持つべき高機能腕時計

ファッション

セイコーウオッチの中でも、働く女性に人気のブランド「LUKIA」から、マットなゴールドカラーを採用したソーラー電波腕時計が発売されました。同時に数量限定の特別なモデルも登場。上品な輝きを放つ腕時計に注目です。

セイコー「LUKIA」からゴールドカラーの新作が登場

picture

セイコーウオッチの女性向けブランド「LUKIA」。高性能であるのと同時に、女性の自分らしさや前向きな姿の魅力を引き出すようなデザインの腕時計を数多く展開しています。この冬、特別なゴールドカラー「Lady Gold」を配した腕時計の新シリーズが登場しました。

上品な輝きを放つ2つのモデル

picture

Lady Goldとは、ピンクゴールドやイエローゴールドとも異なる、LUKIAオリジナルの色味。マットな質感で肌に馴染みつつ、奥深い輝きを放ちます。
シリーズのひとつ、チタンモデルは、その色を文字盤の縁やベルトに採用していて、大人の女性に似合う洗練された雰囲気を漂わせます。ベルト部分がブレスレットのようなデザインで、まるで上品なアクセサリーのよう。

picture

もう一方のステンレススチールモデルは、チタンモデルより一回り小さいサイズ。Lady Goldの優雅なきらめきはそのままに、身に着けやすい華奢なラインに仕上がっています。

どちらのモデルも、文字盤のローマ数字がクラシカルな印象。さらに7の数字の部分にダイヤモンドがあしらわれていて、キラキラと眩しく輝きます。
ソーラー電波時計なので、自動的に正確な時間を表示してくれるのも嬉しいですね。

華やかな印象の限定モデルも

picture

限定モデルも見逃せません。こちらはLady Goldのカラーと、プラチナを配合した美しいシルバーカラーの組み合わせ。さらに文字盤の10ヵ所にダイヤモンドを贅沢に配置していて、よりいっそう華やかです。1,000本の限定品なので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

ほかとは一味違うゴールドカラーの腕時計で、あなたの手首を彩ってみてはいかがでしょうか?

photo / セイコーウオッチ株式会社

セイコーウオッチ株式会社

https://lukia.seikowatches.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ