無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リップモンスターを超えた!?[新感覚!ジェル膜リップ]「ツヤと塗り心地最高!」「高密着で色もキープ」

メイク

こんにちは!

今回は、発売日前からスゴイと噂の2023年3月に発売!「セザンヌ リップカラーシールド」をチェック。

おしゃれ感漂うカラーと、なめらかな塗り心地。そしてティントリップじゃないのに、色がきれいに残る超注目アイテムなんです。

さらにこの「リップカラーシールド」は、一部取り扱い店舗にて1月中旬より発売がスタート!

その魅力をどどんとお伝えします!

リップモンスターより盛れちゃう!セザンヌ新作リップ

picture

いまだに売っているところを見たことがないという人もいる、大人気のプチプラリップコスメといえばKATE(ケイト)のリップモンスター。

発色と色もちのよさに定評もあり、マスク必須時代の大バズリコスメです!

そんなリップモンスター(略すとリプモン)にひけをとらず、2023年の代表コスメとなる勢いをみせるのが「セザンヌ リップカラーシールド」です。

セザンヌからリプモン超えると噂の最強プチプラリップが登場

昨年、インスタのセザンヌ公式アカウントにて新作リップの発売が発表されました。マットとツヤ、両タイプのティントリップが人気のセザンヌがつくる新しいアイテムに興味津々♪

今回登場するリップアイテムは、ティントじゃないのに、色もちキープ!しかもツヤまでしっかり続くジェル膜リップ。

いまだに入手困難が続くリップモンスターに似ていて、しかも低価格ということで見逃せないアイテムです。

【新作】リップカラーシールド

picture

セザンヌの新作「リップカラーシールド」は、全2色 各660円(税込)!

ティントタイプじゃないのに、色もツヤも落ちにくい高密着のジェル膜リップ。

ぷるんとみずみずしいシールドを唇に張ったかのようなナチュラルな仕上がりは全国民に使いやすい!

リップモンスターと比べると、発色はより自然。リップクリームと口紅の中間のようなみずみずしいツヤで、世代を選びません。メンズメイクにもおすすめです。

2023年3月に一般発売予定ですが、1月中旬より全国のハンズ、PLAZA、LOFTにて先行発売!あっという間に完売、入手困難になりそうな勢いがあるリップアイテムです。

ここがすごい①唇を魅力的に見せるツヤ

なんといっても魅力はツヤ。やりすぎないツヤ、満たされたツヤで、うるおいで満たされた唇に。上品な仕上がりはお見事!

picture

5種類の美容保湿成分を配合していて、長時間つけていても乾燥知らずの口元に。

ここがすごい②ティントじゃないのに色もちがいい

ティントタイプではないのに、落ちにくいのはジェル膜処方だから。

色とツヤを抱え込んだオイルが、唇の水分に反応し、色を守るジェル膜をつくります。唇の上でピタッと密着し、落ちにくいし仕上がりに。

picture

すぐティッシュオフすると、ほんのり色を足す程度に残ります。

また、**より長く色とツヤをキープするためのテクニックも!

色もちをキープするジェル膜が形成されるのに数分かかるため、このリップを塗った後は唇に触らず数分放置します。**

すると塗りたての色を長時間キープできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ