無料の会員登録をすると
お気に入りができます

200円台は信じられない![業務スーパー]のアンティパスト、見た目も味も最高イケてる。

グルメ

簡素なパッケージ&大容量の商品が多い業務スーパー。そのなかの「冷凍コーナー」でちょっと浮いている商品を、2023年1月上旬に発見しました。

それが、このおしゃれな冷凍惣菜。130~160g入りのコンパクトな量で、とにかく見た目がおしゃれです。

今回は、業務スーパーで買える超絶おしゃれな「アンティパスト3種」を実食レポで紹介します。

イタリアンだけど国内製造品

パッケージに日本語表記が多い時点で察してはいたのですが、こちらのアンティパスト3種はすべて国内製造品です。業務スーパーに多い、イタリア直輸入品ではありません。

製造会社は、新潟県内の冷凍食品メーカー「株式会社エス・ティー・フーズ」。公式サイトによると、イカや貝類などの海鮮を使った冷凍食品の製造に強い企業です。

同社の公式オンラインショップには、ブイヤベースやクラムチャウダーなど、本格的な海鮮イタリアンの冷食がずらり。どれもおいしそうで、本格的です。

業務スーパーで手に入れた、アンティパスト3種への期待も高まります......!

500Wで5分温めるだけ

神戸物産オリジナル商品ではありませんが、アンティパスト3種の調理も簡単です。フィルムを少し開けて、容器ごと電子レンジで加熱できます。

<加熱時間>
・500W:約5分
・600W:約4分50秒

温め時間は、3種類とも同じです。容器ごと温めて、そのまま食卓に出せるのも時短になって良いですよね。

価格はいずれも1パック268円(税込)とお手頃です。

海鮮系の食材はスーパーで買うと値が張るので、ひとり分だけほしいときは、業務スーパーの冷凍アンティパストを買った方が安上がりかもしれませんね。

・しらすとじゃがいものジェノベーゼ(160g)/268円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ