無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[急げ]セブンの大人気スイーツ バレンタイン仕様になっていた...!

グルメ
picture

セブン-イレブン各店では2019年2月14日まで、「セブンプレミアム チョコ味 生ミルキー」が販売されています(店舗により取り扱いがない場合があります)。

「ノーマル生ミルキーよりすき」

picture

「生ミルキー」は発売当初、SNSで大きな話題を呼び、AKB48の柏木由紀さんもSNS上で「これ美味しすぎる!!」として大絶賛したことがあるセブンプレミアムの商品です。

魅力はなんといっても、通常の「ミルキー」とは異なる、柔らかな食感。口の中に入れた瞬間にとろっと溶け、濃厚な生クリームの味わいが口に広がります。

そんな大人気の生ミルキーがバレンタインシーズンにぴったりなチョコ味になって登場。不二家特製練乳と濃厚なベルギー産のチョコレートを加えたクリームが、口の中でとろけます。価格は300円。

picture

(画像は公式サイトより)

SNS上では、

「セブンに神の食べ物が入荷されていた......生ミルキーチョコ味.........ヤバいよ...前回のノーマル生ミルキーよりすき......」

「セブンプレミアムの生ミルキーのチョコ味うめぇ!」

「がっつりチョコ味ではなく、ふんわりしたチョコ味。やばい!すぐ無くなってしまいそうw」

「コンビニで1品に払う金額としては躊躇うレベルの高級品だけど なるほど...これはウマい」

といった声が見られました。

14日までの限定商品なので、生ミルキーファンは早めのチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ