無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子は「白スニーカー」が大正解!2023キレイめスニーカーコーデ7style

ファッション

カジュアルの足元において永遠の定番といえる「白スニーカー」。どんな着こなしにも合わせやすく、大人女子が頼れるアイテムです♡まだまだ冬モードの着こなしにも、程よく軽やかさをプラスしてくれるから春の先取りにもピッタリ!今回は、今季おすすめの大人の白スニーカーコーデをmichill編集部がご紹介します。

キレイめワントーンに親しみやすさを

出典:#CBK

きれいめのベージュワントーンコーデ。超ロング丈のアウターやサテンのスカートで艶っぽく女性らしい着こなしも、白スニーカーで外すことでぐっと親しみやすくなります。リラックス感が出やすい超ロング丈アウターはカジュアルスニーカーと相性がいいので、全体のまとまり感もUP。

甘めスカートコーデをカジュアルダウン

出典:#CBK

ガーリーで甘めなチュールスカートコーデは、スウェットやスニーカーでカジュアルダウンさせると大人可愛い着こなしにシフトします。ラフすぎず、甘すぎずのちょうどいいバランスに仕上がり、MIX感がおしゃれムードを後押し。

落ち着いた配色で大人っぽく仕上げつつも、小物で差し色を効かせると華やかさがプラスできます。

アウターとリンクさせてこなれワントーン

出典:#CBK

大人の定番モノトーンコーデは、配色やシルエットでメリハリをつくるのがおしゃれのポイント。オーバーサイズアウター×タイトスカートの組み合わせなら、旬の「ゆる×すっきり」コーデで大人っぽくこなれたコーデが完成します。

アウターとスニーカーの色をリンクさせれば、コーデに統一感が生まれておしゃれ度もUP♪

定番パーカコーデはポップな配色で垢抜け

出典:#CBK

鮮やかグリーンのパーカ×黒のマーメイドスカートの大人可愛いカジュアルコーデ。パーカのグリーンを主役にしつつも、小物にホワイトを合わせることで華やかで女性らしい雰囲気がUPします。白スニーカーなら足元に軽さが出て、一気に春らしさもゲットできますよ♡

春色のミックスコーデでおしゃれ見え!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ