無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女子におすすめ!爽やかに着こなす「白シャツ・ブラウス」コーデ♡

ファッション

爽やかで清潔感のある白のシャツやブラウスは、大人になるほど馴染むもの。30代になってこそ、思い切ってデイリーに取り入れてみませんか?今回はそんな白のシャツとブラウスのおすすめコーデをご紹介します。今から春まで楽しめるコーデを揃えましたので、是非最後までご覧くださいね♡

GOMA

爽やかで清潔感のある白のシャツやブラウスは、大人になるほど馴染むもの。

30代になってこそ、思い切ってデイリーに取り入れてみませんか?

今回はそんな白のシャツとブラウスのおすすめコーデをご紹介します。

今から春まで楽しめるコーデを揃えましたので、是非最後までご覧くださいね♡

爽やかな「白シャツ・ブラウス」スタイル♡

女性らしいシャツをカジュアルに着こなす

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO フレアスリーブブラウス

10,800円

袖フリルのブラウスはそれだけで女性らしさ高め!

あえてカジュアルなボトムやスニーカーと合わせることで、程良い抜け感を演出できます。

アクティブな休日デートにもおすすめです♡

商品詳細を見る

グレーのワイドパンツでマニッシュに

picture
zozo.jp

首元まで詰まったデザインと、袖の程良いフリルが好バランス!

マニッシュなパンツスタイルでかっこよく大人っぽく決めることで、きちんと感も表現できます。

フープイヤリングで、旬の女性らしさを醸し出しすのがGOOD♡

ニットからシャツにアップデートする

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] タイプライターオーバーシャツ

14,040円

今の季節は、ゆったりしたニットをついつい取り入れてしまいがち。

あえてメンズライクなシャツに替える、それだけでぐっと女性らしさが引き立ちますよ。

ボタンはラフに外して程良い鎖骨見せがポイント。リップに色味を足し、女性らしさも忘れずに♡

商品詳細を見る

ブラウジング効果でスタイルアップ

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] ウエストタックベルトシャツ

15,120円

着るだけでスタイルアップしてくれるベルトシャツは、どんなボトムと合わせても相性GOOD!

テーパードパンツと合わせることで足首にかけてすらっと細くなり、コーデ全体にメリハリが出ますよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ